結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > アフターサービス【指輪のメンテナンス】

アフターサービス【指輪のメンテナンス】

 

アフターサービスについて

 

gardenでご成約頂きました商品につきましては、“各ブランドの保証+garden10年保証”をお付けいたしております。
おふたりの大切な指輪だからこそ、gardenでは専門スタッフによるカウンセリングと経験豊かな職人の診断によるアフターサービスをご用意しております。
※garden全店で同様のアフターサービスを承っております。ご利用の際は保証書をお持ちの上ご来店ください

 

サイズ直し
■Pt・WG・YG素材の商品
ご購入から5年以内は無料、5年以降10年以内は修理価格の50%OFFにて承っております。
(大幅なサイズ直しに関してはサイズ交換対応になる場合がございます。 サイズ交換の場合は10年以内で20%OFFで承っております。)

■PG・Pd素材の商品
ご購入から10年以内は修理価格の20%OFFにて承っております。

 

 

仕上げ直し
素材を問わず、ご購入から5年以内は無料、5年以降10年以内は修理価格の50%OFFにて承っております。
 
※1.仕上げ直しとは・・・婚約指輪・結婚指輪を使用していくうちに指輪についてしまった小傷や凹みをブランドの工房に送って、職人に磨いてもらって買った時のような綺麗な状態に戻すことです。

※2.ブランドによっては、仕上げ直しの対応をしていない場合もございますので、ブランドごとの詳しい対応は店舗スタッフにご確認ください。

 

 

その他の修理
深い傷、変形、石取れ、サイズ交換などの対応につきましては、10年以内は修理価格の20%OFFにて承っております。
大幅なサイズ交換につきましては、10年以内であれば修理価格の20%OFFにて新品商品と交換させていただきます。
※刻印の入れ直しは対応いたしかねておりますので、ご了承ください。

ご注意いただきたい点

大幅なサイズ直し、新品仕上げを繰り返すと、指輪の強度を弱めてしまう原因となります。生涯で1、2回を目安にご利用いただくことを推奨しております。

 

無料クリーニングのご案内

garden各店内で簡単な超音波洗浄をさせていただきます。

5分ほどで可能な超音波洗浄をgarden各店舗にて承らせていただいております。お近くにお寄りの際はぜひ気軽にお立ち寄りいただき、無料クリーニングをご利用ください。
ダイヤモンド・その他宝石は、意外と油と仲が良く、どうしても使用していくうちに宝石の表面に皮脂や、ハンドクリームなどが付着してしまい、買った時の綺麗さが徐々に損なわれてきてしまいます。ですが、そのくすみはキズとかではなく、あくまでも汚れなので、店頭にお持ちいただければ、店頭スタッフが一生懸命、洗浄させていただいて買った時のようなあの綺麗さを蘇らせます。
婚約指輪・結婚指輪は、お二人様の人生の一生の宝物です。是非、一年に一度ほど店頭にお持ちいただいてクリーニングして、指輪が手元に届いた時の感動を毎年毎年感じて頂ければと願っております。

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る