【大阪・梅田】誕生石として人気の7つのカラーストーンを使ったリングSOをご紹介します!!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

So

SOの最大の特徴は、7つのカラーストーンを使ったリングです。

お好きな色を選択してリングに入れて頂けます。SOの指輪はカラーストーンが特徴です。ファッションジュエリーの延長線上で選べます。2人のテーマカラーや、女性が好きな色の石を選んでプレゼントされる方も多いです。指輪名も言葉遊びで決められるので思い出に残りやすく、黄色や黄緑といったシトリンやペリドットなどを取り扱う結婚指輪カラーストーンを使った指輪は少ないので、おすすめです。

選べる7つのカラーストーン
SOカラーストーン結婚指輪大阪1

ピンクサファイヤ

ピンクサファイヤはルビーと同じ鉱物コランダムの一種です。恋愛運アップの効果がある石で、二人の仲を深める効果があります。
SOカラーストーン結婚指輪大阪2

ホワイトサファイヤ

無色の天然コランダムです。純粋なエネルギーを持っています。心機一転して何か新しく取り掛かる際のお守りとしてもオススメです。
SOカラーストーン結婚指輪大阪3

ブルーサファイヤ

ルビーと同じ鉱物コランダムの一種です。ダイヤモンドの次に硬いと言われ、あらゆる思考・細胞から不純物を洗い流し、新鮮なエネルギーで再活性化してくれます。
 
 
SOカラーストーン結婚指輪大阪4

アクアマリン

アクアマリンはこの世にある不透明なモノをすべて洗い流せる微笑みを持ちます。パートナーとは親密さは深まり実りのある結婚生活へと発展していくことでしょう。
SOカラーストーン結婚指輪大阪5

シトリン

シトリンは常に光とともにあり、自らも黄金の光線を放ち続けている美しき存在です。この石のいくところ全てに豊かさと繁栄の光が差し込まれていきます。
SOカラーストーン結婚指輪大阪6

ルビー

ルビーはハートに火をつける石です。赤色には不滅の炎が宿るとされ、健康や富を守護し、満ち足りた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれるでしょう。

 

SOカラーストーン結婚指輪大阪7

ペリドット

ペリドットは太陽の石です。ネガティブなエネルギーから身を守り、災いや悪魔を追い払う魔除け効果があり、トラブルのない平穏な日々を守ってくれます。
お二人のカラーストーンとデザインを選んで頂いてお二人だけの指輪を選んでください。他にも色々とおしゃれな指輪も沢山ご用意してますので、是非ご来店お待ちしております。お気軽にお問い合わせください!!
ご来店予約
大阪ジュエリーブランドデザイン
重ね付けジュエリー
奈良で人気の結婚指輪
 
京都で人気な結婚指輪特集
 
和歌山で人気の結婚指輪特集
 
奈良のおすすめプロポーズスポットバナー

 

京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
 
和歌山プロポーズスポット
大阪のプロポーズプロデュース
 
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る