【大阪・梅田】品質にこだわるならここ!「Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)」

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

皆さんこんにちは!
高品質なダイヤモンドと充実したアフターサービスが魅力の「Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)」をご紹介させていただきます。

梅田クワンドゥマリアージュ高品質

“時・いつも”という意味を持つ「Quand(クワン)」がブランドネームにもなっている華奢で上品なデザインのブランドです。
品質やアレンジのバリエーションにもこだわって〝ふたりらしさ〟を100%叶える“オンリーワンリング”を叶えることができます。

トゥジュールアンサンブル結婚指輪

トゥジュールアンサンブル

仏語で「いつも一緒」
薬指に沿う緩やかな曲線が手を綺麗に見せてくれるデザインです。
オ・ソレイユ結婚指輪高品質

オ・ソレイユ

仏語で「君は僕の太陽」
どの角度から見ても華やかなダイヤが見える贅沢な結婚指輪です。
アンジュ婚約指輪高品質

アンジュ

仏語で「天使」の意。
センターから広がる緩やかなVラインは花嫁の女性らしさを表現しています。
 
エール婚約指輪クワンドゥマリアージュ

エール

仏語で「翼」の意。
流れる柔らかいウェーブラインが手を美しく魅せてくれます。

高品質ダイヤモンドの魅力


高品質ダイヤハートアンドキューピッド
東京銀座に本店を構えるブライダル専門店マリアージュエントは、ダイヤモンドが輝く華やかなデザインがお好みの方におすすめです。
結婚指輪に留まる直径1㎜に満たないメレダイヤモンドと呼ばれるダイヤに対しても「エクセレントカット」の輝きに特化したものを厳選して使用し、中でも特にカットが優れている「ハート&キューピット」が見えるメレダイヤにこだわっており、妥協のない結婚指輪に仕上げています。
 
 

こだわりの素材


クワンドゥマリアージュ高品質

毎日身に着けるものだからこそ、強度があり傷が付きにくい安定したマテリアルを選びたいものです。マリアージュ エントでは、純度・強度・色合いにこだわったプラチナ950をはじめ、プラチナ1000、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18ホワイトゴールドと、5種類のマテリアルをご用意しております。

 

いかがでしたか?
素敵な輝きを約束してくれる「Quand de Mariage(クワンドゥマリアージュ)」

他のダイヤモンドと比べると一目瞭然です。
ぜひ店頭でご覧ください!

ご来店予約

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る