【大阪・梅田】スタッフ一押しブランド!FISCHER(フィッシャー)!ドイツの熟練のマイスター達がお二人のために一からリングをお作りいたします!

本日はgarden梅田スタッフが一押ししている「FISCHER」についてお伝えします!

garden梅田が取り扱うドイツブランドFISCHER

~FISCHERとはどんなブランド?~

1919年にドイツで誕生したFISCHER。4代にわたり100年受け継がれてきた伝統と、最先端技術の革新、この二つのコラボレーションが妥協を許さない美しさを生み出しています。


フィッシャー

フィッシャー
 
 

~伝統技術と先端技術の融合~

美しいジュエリーは何人ものマイスターによって生み出されます。オーダーを受けてからカルテ作りにはじまり、鍛造、成形、刻印に至るまで数多くの工程があります。芸術品のような指輪は、すばらしい技術によるものなのです。FISCHERの地金はゴールド・プラチナ・パラジウムなど、フィッシャー社のオリジナルです。世界中のお客様のご要望にお応えするため豊富な素材を準備しています。

 

フィッシャー
フィッシャー
 
 

~FISCHERが人気の秘密は?~

FISCHERのリングが人気の理由3つ!

最高の強度「鍛造作り」
極めて密度の高く、強度のある地金にするために200t以上のプレス機で何度も圧縮します。

ずっと付けていたい!!「なめらかな着け心地」
マイスターがリングのフォルムや幅、厚さなど最適な形状を一つ一つ手作業で仕上げています。

バリエーション豊かな「表面仕上げとカラーの魅力」

フィッシャー
ヤスリやマイスターが自ら考案した道具を使い、様々な表面加工を施しています。お二人の好みに合わせてデザインやカラーをお選びいただけるのも人気の理由の一つです!一部FISCHERの結婚指輪をご紹介♪

9650241/9750241
 
9650349/9750349
 
9650273/9750273
 

是非店頭でフィッシャーの着け心地と素敵なデザインをご覧くださいませ!
ご予約して頂きましたお客様には、お得なカフェチケットをプレゼント♪
お客様のお越しを心よりお待ちしております!

 

ご来店予約
 
神戸で人気の結婚指輪特集
京都で人気な結婚指輪特集
和歌山で人気の結婚指輪特集
奈良で人気の結婚指輪
 
 
結婚式を挙げるならハピ婚
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る