【大阪・梅田】高品質メレダイヤと可愛らしいアクセントになるピンクダイヤを取り扱うMariage entのブライダルリング

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

今日はgarden梅田で大人気の高品質ブランドMariage ent(マリアージュエント)のご紹介をさせていただきます!!

Mariage ent おすすめ指輪

Mariage ent(マリアージュエント)は、『相性の良い組み合わせ・結婚への入り口』を意味するブランド名です。
おふたりのご結婚のはじまりから、ずっと時をともに重ねていくブライダルリング。人生でたた一つ特別なリング選びが、幸せな出会いとなりますように。
そして、いつまでも笑顔でいられますように。その想いを込めて、おふたりらしさを叶えるリングをお届けいたします。

素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用し、指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットでカット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。デザインは華やかなデザインから王道の指なじみの良いシンプルなデザインまで用意し、職人・素材・デザインすべてに一切の妥協のないクオリティーの重ね付け指輪をお届けします。リング選びそのもを特別な思い出にしたい方へ、数年後も数十年後もリングを見る度に想いだす特別な想い出と、生涯続く愛着と満足感ある重ね付け、単品でも使えるリングをお届けいたします。

また、Mariage entは女性に大人気なピンクダイヤモンドを施したデザインも多数扱っております。オーストラリアのアーガイル鉱山でピンクダイヤモンドは採掘されていましたが、2021年、その鉱山が閉山したことにより、どんどん希少価値が高くなってきています。
ピンクが好き!!!という方やピンクダイヤモンドをあしらったブライダルリングをお探しの方にはとってもオススメです!!

そこで、Mariage entの婚約指輪・結婚指輪を一部ご紹介いたします。

Mariage ent おすすめ指輪Rond Bonheur ロン・ボヌール

Rond Bonheur ロン・ボヌール

仏語で「幸せの輪」。ふたりを中心に広がる幸福の輪をデザインモチーフにしました。シャトンに隠された4枚のハートが四つ葉のクローバーを形づくります。マリッジは二人に微笑む「天使の羽」がモチーフ。
Mariage entおすすめ指輪 Cherir シェリール

Cherir シェリール

仏語で「愛おしい」。花婿が花嫁を大切に包み抱きかかえる姿をフォルムにしました。センターダイヤモンドは花嫁を象徴し、ピンクダイヤは花嫁を想う花婿の暖かな心を表します。寄り添うようにカーブを描くマリッジは互いに思いやり心が寄り添うふたりを表しています。

 

Mariage entおすすめ指輪Venus ビーナス

Venus ビーナス

仏語で「女神」。女神の頭上に輝くティアラを表した華やかなリング。花婿にとって女神のような存在である花嫁。花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。マリッジリングは平和の象徴であるオリーブの葉がモチーフ。
今回は3種類のデザインをご紹介致しましたが、他にも沢山重ね付けリング(セットリング)などご用意しておりますので、是非店頭でお待ちしております。お気軽にお問い合わせください!!
 
 
ご来店予約
 
ホワイトデープロポーズ企画
 


 
 
【神戸】人気プロポーズスポット おすすめ5選
 
京都の人気プロポーズスポット5選
 
【大阪・梅田】人気プロポーズスポットbest5
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る