結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】garden梅田で最近人気の低価格帯の結婚指輪ブランドをご紹介します!!

【大阪・梅田】garden梅田で最近人気の低価格帯の結婚指輪ブランドをご紹介します!!

10万円以内で手に入る結婚指輪特集

10万円で揃う安い結婚指輪特集のイメージ

 

結婚指輪は揃えたいけど結婚っていろいろお金がかかるから、なかなか指輪に充てるお金がない。という方もいらっしゃると思います。そういう方でもお二人のご予算に合わせていろいろな指輪をご提案できるのがgarden梅田です。
では早速ご紹介していきます。

まずは低価格帯ブランドのなかでも人気No.1のブランド

結婚指輪安い10万円Pulito

Pulito(プリート)

イタリア語で”清潔な・きれいな“を意味し、「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」という想いを込めて付けられたブランドです。
リング1つ1つにイタリアを代表する街の名前がついています。イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。
「ふたりの未来も色とりどりでカラフルな日々になっていくように」
そんな願いがリング1つ1つに込められています。

 

続いて人気No.2

CN-632/CN-633

nocur(ノクル)

フランス語のnos=「わたしたちの」 coeur=「ハート」という意味から生まれましたブライダルジュエリーブランドです。
「ふたりの誓いの気持ち」を託した恋人たちのマリッジリングコレクションです。
耐久性に優れたメイドインジャパンの結婚指輪となります。
 
そして人気No.3
tomoni ともに

Tomo me(トモミ)

かけがえのない存在の貴方と「共に」歩もうと決めた
これからどんな事が起きても「共に」乗り越え、幸せになると決めた
そしてその思いを誓う証にこのリングを「共に」手にした

二人のための新しい輝き・・・
モダンプラチナ、プレシャスチタン

いかがでしょうか?もっといろいろな指輪を見たい方はコチラからチェック↓↓

10万円で叶う結婚指輪

 

garden梅田で人気の結婚指輪を各地域別にご紹介しております。

神戸で人気の結婚指輪特集
和歌山で人気の結婚指輪特集
京都で人気な結婚指輪特集
奈良で人気の結婚指輪
注目記事
チタンを使用した低アレルギーな結婚指輪
gardenランキング特集
ジュエリーリフォーム
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る