結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 【大阪・梅田】男性様必見!プロポーズをするなら銀の指輪でのサプライズプロポーズがオススメ!!

【大阪・梅田】男性様必見!プロポーズをするなら銀の指輪でのサプライズプロポーズがオススメ!!

みなさんこんにちわ!本日は男性様も女性様も幸せになれるプロポーズのプランをご紹介いたします。男性様のプロポーズの悩みと言えば指輪選びですよね。彼女の好みがわからない。。。指輪のサイズがわからない。。。気に入ってもらえるのかなぁ。。。などなど悩みは尽きないと思います。そんな悩みを解決できるのが『銀の指輪プラン』です。

サプライズプロポーズ応援企画!

 

このプランはまず初めに男性様が1人でご来店いただき、ダイヤモンドを選んで購入して頂きます。その男性様が選んで頂いたダイヤモンドを仮で銀の指輪のプロポーズリングにとめてご納品いたします。そして男性様にはそのプロポーズリングでプロポーズをしていただきます。無事プロポーズが成功しましたら、女性様と一緒にご来店いただき、女性様の好きなデザインの指輪をお選びいただき、男性様に選んでもらったダイヤモンドを女性様に選んでもらったリングにとめて、ご納品させていただくというプランです。

このプランの良いところは、大きくあげると3点あります。
①男性様はダイヤを選ぶだけなので、彼女の好みも指輪のサイズもなにも分からなくてもいいというところ。
②彼女に指輪のトータルの金額を知られることなく、購入することが出来る。
③彼女は自分が本当に欲しいデザインのリングをもらえる。

③つ目が女性様からはとても好評で、婚約指輪をサプライズでもらったけどもデザインが好きじゃない。と思われている方は以外と多いんです。男性様が必死に選んで買ったものなのにあまり着けてもらえないのはとても悲しいことだと思います。どうせプレゼントするなら心の底から喜んで欲しいですよね!そういった点でもサプライズプロポーズには銀の指輪がオススメなんです!!

銀の指輪プランをもっと詳しく知りたい方はこちらからチェック

 

gardenオススメのプロポーズスポット

神戸人気プロポーズスポットオススメ
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
滋賀のおすすめプロポーズスポットバナー
【奈良】オススメのプロポーズスポットBEST5
【和歌山】人気プロポーズスポット おすすめ5選
【姫路】プロポーズスポットおすすめ4選
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る