【大阪・梅田】婚約指輪の主役となるダイヤモンドの選び方・高品質のダイヤモンドってなに?

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

皆さんこんにちわ!本日は、婚約指輪の主役であるダイヤモンドの品質は何が違うのかをご紹介します!!

婚約指輪は中央にあるダイヤモンドを女性様に贈る愛の証!!

そのダイヤモンドをお子さんにも受け継いで行けるものなので

男性様の想いをダイヤモンドで表してみてはいかがですか?

 

garden梅田では関西で唯一の

世界基準の4C + AIDEAL(アイデアル)評価を受けた高品質のダイヤモンドを取り揃えております!!

 

 

最高品質の輝きを持つダイヤモンド

 

IDEALは通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。

5種類の基準【IDEAL CUT・Long Star(ロングスター)・3EX(トリプルエクセレント)・H&C(ハート&キューピッド)・Ultimate★★★(アルティメイトスリースター)】
を満たさないものはIDEALとして認められません。この全ての基準を満たすためには
原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。
この5つのこだわりすべてでIDEALはお客様に究極の輝きを約束します。


※アイデアルという名称を使用した類似品がありますが、基準をクリアした本物は『IDEAL®』だけです。

 

 各店舗の関連記事
 

 

ご来店予約

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る