結婚指輪は鍛造製法がオススメ!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさん結婚指輪を選ぶ時に何を重視されますか?

デザイン・着けやすさ・機能性・素材・金額・・
いろいろと重視したい点も多いかと思いますが、
gardenスタッフがおすすめするのは【鍛造製法】の結婚指輪!

【鍛造製法とは】

金属に圧力をかけて、密度を高めることによって強度が高まる製法です。
一般的な【鋳造製法(型に溶かした地金を流し込み固めて作る製法)】に比べると強度の差は約3~5倍といわれています。

一生使う結婚指輪だからこそ、強度を重視される方も増えてきております!

おすすめのブランドがこちら!


Euro Wedding Band

ユーロウェディングバンドは、伝統あるドイツの、GERSTNER (ゲスナー)、EGF (イージーエフ)の2ブランドで構成されています。 一世紀以上もの歴史の中で、デザインの根底に流れる「時を越えた不変の美」をゴールドマイスターの丹念な加工技術により生み出されております。
 
2020年2月結婚指輪人気ランキング garden梅田

FISCHER

映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、魅力的で質の高いモノづくりの活かされています。
結婚指輪エタニティリング鍛造大阪梅田

GRACE KAMA

エタニティリングの専門ブランド【グレースカーマ】。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。

鍛造について詳しく知りたい方はこちら!

 

garden梅田にはこちらに掲載したブランド以外にもたくさんの鍛造ブランドを揃えております!
ぜひ一度店頭までお越しください♡

ご来店予約
鍛造ブランド特集
 
真珠ネックレス 新婦様要確認!花嫁道具の必需品☆
 
結婚準備応援フェアの画像

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る