華やかな結婚指輪『Mariage ent』のご紹介!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんこんにちは!
今年も残すところあと四日となりました!
年末年始のお休みの方も増え、本日もたくさんのお客様にお越しいただいております。

garden梅田は12/31、1/1はお休みを頂戴いたします。

今日は高品質で華やかな【Mariage ent(マリアージュエント)】をご紹介致します!

マリアージュのリングを創り出す匠の職人たち。
絶妙なバランスを必要とする繊細なデザインは少しのズレも許されない匠の技と心意気で完成されます。
その品質は、決して量産には適さない手間隙かけた仕事が創り出す本物の美しさです。

マリアージュエントの結婚指輪でシェリール

 

シェリール

仏語で「愛おしい」。寄り添うようにカーブを描くマリッジは互いに思いやり心が寄り添うふたりを表しています。大小のダイヤをセッティングし、輝きのグラデーションをつくっています。
 
マリアージュエントの結婚指輪でメール

 

メール

仏語「海」の意。すべてを包みこみ、優しく慰めてくれる、あなたにとって大きな海のような存在でいたい…。繰り返される波のようにお互いを想い合う心の行き交いが波をモチーフに表現されています。
 
マリアージュエントの結婚指輪のビーナス

 

ビーナス

仏語で「女神」。花婿にとって女神のような存在である花嫁。花嫁を永遠に愛する花婿の気持ちをリングに閉じ込めました。マリッジリングは平和の象徴であるオリーブの葉がモチーフ。

素材も高純度で耐久性の高いPT950(ハードプラチナ)を使用しております。
指輪にセッティングするメレダイヤにもEX(エクセレント)カットで、
カット面58面すべてが左右対称の証であるH&C(ハート&キューピッド)がでる最上級のダイヤモンドを使用しております。
他ブランドとは輝きが違う!と言って頂くことも多いMariage ent。
ぜひ一度店頭までお越しくださいませ!

ご来店予約

オススメのプロポーズスポットご紹介!!

淡路島でプロポーズ
梅田のプロポーズ特集のバナー
京都でプロポーズするならここがお勧めのバナー
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る