10万以下で買える結婚指輪ブランド特集

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

みなさんメリークリスマス!!
本日はペアで10万以下(税抜き)で買える結婚指輪ブランドをご紹介します!!

 

10万円で揃う安い結婚指輪特集のイメージ

 

10万以下で買える結婚指輪ノクル

nocur(ノクル)

nocurはセントピュール社が作る耐久性に優れたメイドインジャパンの結婚指輪となります。
Pt900の1色のリングや、Pt900とK18PGの2色のコンビリングなどシンプルなものからデザイン性のあるものまでいろいろご用意しております。
 
10万円で買える安い結婚指輪のプリート

Pulito(プリート)

イタリア語で”清潔な・きれいな“を意味し、「いつまで経ってもきれいな心を忘れずにいようね」という想いを込めて付けられたブランドです。
リング1つ1つにイタリアを代表する街の名前がついています。イタリアは色とりどりの建物が連なるカラフルな街並みが魅力の街。
10万円で揃う安い結婚指輪でティタニオ

TITANIO(ティタニオ)

チタンの特性を活かして新感覚のブライダルジュエリーです。
【ティタニオ】とは、イタリア語でチタンを指し、加賀百万石の城下町、金沢で腕を振るう職人が、イタリアの地中海に寄った時に感じた、光のプリズム・ゆったりとした自然の中で生まれた色とりどりの色彩をチタン特有の酸化被膜による発色で一本一本を表現しています。
 
 

garden梅田では購入時のお支払方法として口座引き落としや分割払いを推奨しています。
結婚指輪は一生ものなので、月々6000円で負担を少なくお支払いしていただくことも可能です!

他にもたくさんの指輪を取り揃えて、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご来店予約

≪10万円で揃う結婚指輪をもっと見る≫

 

鍛造で後悔しない指輪を
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る