Disney好きにはたまらない結婚指輪ご紹介!!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

 

皆さんこんにちは!!

本日はDisney好きにはたまらない

結婚指輪をご紹介致します!!

 

 

Disney FANTASIA(ディズニー・ファンタジア)

 

 
 
Disney FANTASIA
 
 
1940年に発表された「ディズニーファンタジア」は
 
魔法使いの弟子に扮したミッキーが繰り広げる
 
魔法と夢と奇跡の瞬間を切り取ったストーリー。
 
音楽と映像を融合した、鮮やかで夢のあるファンタジーの世界は
 
発表から70年以上過ぎた今もなお、愛され続ける作品のひとつです。
 
Fantasy Magic(ファンタジーマジック)

~幻想的な魔法~


夢の中で自由自在に魔法を操るミッキー。
その神秘的で美しい軌跡をダイヤモンドで華やかに表現しました。
流れるようなライン上に留められたダイヤモンドは、
どの角度から見てもキラキラと輝きを放ちます。
Broom March(ブルームマーチ)

~ほうきの行進~

 
ミッキーの魔法で作り出された「ほうき」たちの大行進。
整然と並べられた美しいダイヤモンドが
並んで歩く「ほうき」たちと、次々と運ばれる水の反射を思わせる
存在感のある輝きが魅力のブライダルリング。
 
 
 
 

 

 

 
Disney Cinderella 2020
 
 

「信じていれば夢はかならず叶う...」

どんなにつらいことがあっても、夢をあきらめず自分を信じ続けたシンデレラ。
そして、シンデレラはその強い思いによって願いを叶えました。
『どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力』

を持つと言われる「ブルートパーズ」は、まるで彼女の心のように青く澄んだ青色です。


また、いつも動物たちに優しかったシンデレラ。

そんなシンデレラのように、博愛の気持ちをもたらし

魅力を高める効果があると言われている石でもあります。


美しく優しいシンデレラのような宝石「ブルートパーズ」を

リングの内側に秘めた“ディズニーシンデレラ2020ブライダルコレクション”です。

 

Brilliant Magic ~ブリリアント・マジック

Brilliant Magic

~ブリリアント・マジック

シンデレラを変身させる美しい魔法。
その輝きはいつまでもシンデレラを包みきらめきます。
リングの流れに添って留められたでシンデレラを取り囲む魔法の軌跡を表現。
12時の鐘が鳴り魔法が解けた後も消えずに残ったガラスの靴はシンデレラと王子を結びつけます。
Carry on Dream ~キャリー・オン・ドリーム

Carry on Dream

~キャリー・オン・ドリーム

お城の舞踏会へと向かうシンデレラ。
それは、幸せへと導く一歩となる奇跡のシーンです。
シンデレラの夢を運ぶ、カボチャの軌道をマリッジリング表面に刻まれたラインで表現。
男女のリングに合わせてはじめて完成する二人だけの道筋に願いを込めて。
 
 
 

 

Disney STEAMBOAT WILLIE

 

世界で一番有名なカップル、ミッキー&ミニー。
ふたりの愛くるしい笑顔は、幸せな恋人たちの象徴的な存在でもあり、世界中を魅了してきました。
そんなミッキー&ミニーのキャラクターをイメージした

ポップでキャッチーな中に、どこかクラシカルな雰囲気を取り入れたデザインは

新鮮でとてもキュートな仕上がりです。

これから新生活が始まるお二人へ、明るい笑顔、ユーモアと勇気をこめて・・・。

 

 

Two Rhythm~ふたりのリズム~

Happy Flower

~幸せのお花~

 
いつも一緒のミッキーとミニー。
ユーモアいっぱいに仲良く奏でられたオクラホマミキサーの
楽しいリズムを表現しました。

リング全体に配された3段のミル珠。
中央列ではリズムを刻むように大小の珠が踊ります。
Happy Flower~幸せのお花~

Two Rhythm

~ふたりのリズム~

 
 
ミッキーの愛情でいつも幸せいっぱいのミニー。
そんなミッキーとミニーのように、いつまでも続く幸せを祈って
ミニーのお花をお守りとしてリングに忍ばせました
 
 
 
ご来店予約
 
 
 
 

 


 


 

京都のプロポーズ人気スポット5選
 
神戸でオススメのプロポーズスポット5選!
 
 
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る