結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大人クラシカルなデザインの「RosettE」をご紹介!!

大人クラシカルなデザインの「RosettE」をご紹介!!

 

 

皆さんこんにちは!!

本日はInstagramや全国で人気のブランド

「RosettE」をご紹介致します!!

 

 

RosettE

 

RosettE

 

ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。

かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していた

デザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。

セミオーダーだけでなくジュエリーリフォームにも対応しております。

 

HOPE〜希望〜

HOPE

〜希望〜

 
 
「どんなときも なにがあっても 私たちは前を向いて歩いてゆく その先に 二人の明日が待っているから」というコンセプトを元につくられたデザイン。
GROVE〜木立ち〜

GROVE

〜木立ち〜

 
 
「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」というコンセプトを元に、「同じだった歩幅が、だんだん変わっていく。でも歩く早さはいつも一緒」とイメージされたデザイン。
MOON LIGHT〜月あかり〜

MOON LIGHT

〜月あかり〜

 
 
「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。
 
 
 
 
TWIG〜小枝〜

TWIG

〜小枝〜

 
 
「見つめあって、笑いあって、どきどきする無邪気さを、永遠に」というコンセプトを元に、「木に触ると幸せになる、幸せをつれて来てくれるのは、そう言った少年」をイメージされたデザイン。
LANDSCAPE〜景色〜

LANDSCAPE

〜景色〜

 
 
「これからふたりが描く景色は、広く広く、どこまでも、優しさに満ちて」というコンセプトを元に、「遊び疲れた一日の終わり、一緒に帰り道」をイメージされたデザイン。
DEWDROP〜しずく〜

DEWDROP

〜しずく〜

 
 
「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。
 
 
 
 
 
まだまだ、沢山の種類のデザインをご用意いたしております!!
 
関西で正規取扱店はgardenだけ!!!
 
全種類のデザインを店頭にご用意いたしておりますので
 
気になる方は是非garden梅田にご来店ください!!
 
 
 
 
ご来店予約
 
 
プロポーズ特集記事
 
 
大阪・梅田のおすすめのプロポーズスポットのイメージ
 
神戸のプロポーズ特集イメージ
 
奈良でプロポーズ

 

 
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る