結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > おしゃれさんが選ぶ結婚指輪特集!!

おしゃれさんが選ぶ結婚指輪特集!!

 

 

本日はお洒落さんが選ぶ結婚指輪をまとめてみました!!

 

結婚指輪で個性を出したい方、人と違うお洒落な指輪をお探しの方は必見!!

 

 

 

YUKAHOJO

 

YUKA HOJO

 

泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

 

 

手作り感のある表面仕上げが施されていて
個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに
馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。
人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。
 

 

ORECCHIO

 

ORECCHIO

 

「orecchio」とはイタリア語で耳を意味します。

お客様としっかりとお付き合いしていきたい。

そしてそのお付き合いのはじまりは、お客様の声をしっかりと

聴かせていただくことだとオレッキオは考えます。
お客様の声をもらさず聴き、ご要望を最大限に引き出す。

一生の宝物と出逢えた感動を共有したい。

たくさんの歓びの歌が聞こえますように…それがオレッキオの思いです。

 

 
Instagramで大人気エメラルドカットで
少し変わり映え!!ワンランク上のお洒落さんに人気!!
 
 
 
 
 

LAPAGE

 

 

 

LAPAGE

 

 

花の名前をリングに冠したセットリングのコレクション。
それぞれの花の個性をダイヤの輝きと曲線の美しさで表現しています。
祝福の気持ちを表すには花束を、大切な人への想いを伝えるには一輪の花を。
貴方だけの素敵なメッセージを届けます。

 

 
個性的なウェーブ感やダイヤの設置部分が特徴的!!
 
デザインは全て一人の女性デザイナーが手書きでデザイン画を描いて
 
リングの作成を行っており1つ1つこだわったリングです!!
 
 
 
 
ご来店予約
 
 
 
他の記事
 
婚約指輪のおしゃれブランド

 

gardenスタッフオススメ!アンティーク調リング特集
 
結婚指輪2色のコンビリング

 

ブライダルパック

 

サプライズプロポーズ応援企画!

 

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る