「Pink Dolphin Diamond」「SWEET BLUE DIAMOND」紹介!!

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

 

皆さんこんにちは!!

本日は2つのブランド

「Pink Dolphin Diamond」・「SWEET BLUE DIAMOND」

ご紹介致します!!

 

 

 

「Pink Dolphin Diamond」

 

 

 

Pink Dolphin Diamond

 

ピンクドルフィンに恋人同士や夫婦で遭遇すると、


その人には幸運が訪れ、生涯添い遂げられると言われています。

二人の想いを込めて
Pink Dolphin Diamond
永遠に続くふたりの幸せを見守る絆

世界で最も希少な宝石『ピンクダイヤモンド』がコンセプトのブライダルジュエリーブランドです。

二人の幸せが訪れることを願い、リングの内側にはピンクドルフィンの刻印が施されています。


希少価値の高いピンクダイヤモンドを素材にPt585の新素材を使いできるだけお求めしやすくし

いろいろなお客様に手にしていただけるように考えられた指輪です。

 

 
ピンクダイヤの発色もホノかなピンク色を帯びているため非常に
着けやすいです!!
 
男性様も内側にピンクダイヤがセッティングしてるので
仕事の時も普段図解にもピッタリ!!
 
 
 
 
 

「SWEET BLUE DIAMOND」

 

 

SWEET BLUE DIAMOND

 

 

これからのお二人の人生に 清らかな幸せがたくさん訪れますように・・・。
ヨーロッパには古くから”結婚式に花嫁がブルーのものを

身につけると幸せになる”という
言い伝えがあります。

 

それはみているだけでも幸せな気持ちになる優しいブルーカラーの癒しの効果なのかもしれません。

たいへん希少性が高く淡く透き通った清涼感のある

スウィートブルーダイアの輝きは、身につけた二人を幸せへと導いてくれます。

 

 
 
上品なブルーの発色!!
 
お素材を変えることにより低価格で品質の良いものをご提供できております!!
 
 
 
 
 
他にもたくさんの種類のリングがございますので
 
是非店頭にご来店くださいませ!!
 
 
ご来店予約
 
 
 
他にもたくさんの記事
 

 


 

結婚指輪のおしゃれブランド
 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る