オススメプロポーズスポット【淡路島】

大阪の結婚指輪・婚約指輪garden梅田 スタッフブログ

Recent Blog

Archives

 

皆様こんにちは
プロポーズをする場所でお悩みの男性の方必見!!
本日は淡路島のオススメプロポーズスポットをご紹介します。

淡路島のプロポーズ特集のイメージ



 

淡路島でプロポーズするなら淡路サービスエリア

淡路サービスエリア
有名な淡路サービスエリア、日が沈むと明石海峡大橋がライトアップされ、幻想的な空間になります!
良い雰囲気になったところでプロポーズを!!

 

 

淡路島でプロポーズするなら慶野松原海岸
 

南あわじ市 慶野松原海岸
慶野松原海岸は日本夕陽百景に選ばれた絶景スポットでもあり、播磨灘に沈む夕陽や沖合に浮かぶ小豆島の姿が美しく眺望でき、北には、美しい五色浜が続いています。日本一のいぶし瓦で(かわら)ぬ愛を誓う「プロポーズ街道」があるので、そこを通って気持ちを高めて、プロポーズに挑むには最適のスポットですね

 

 

淡路島でプロポーズするならホテルニューアワジ


ホテルニューアワジ
お笑い芸人で有名な千鳥のノブさんがプロポーズした場所でも有名なホテルニュー淡路。
海に囲まれ、内陸に山々が息づく島ならではの新鮮な旬の海の幸と山里の幸を堪能でき、全室露天風呂付きの部屋や、貸切屋上露天風呂などテンションが上がること間違いなしのホテルです!


いかがでしたでしょうか?
Garden梅田ではプロポーズのお手伝いもしております。
気になる方はスタッフにお気軽にご相談下さい。

ご来店予約

 

 

関連記事
淡路島でプロポーズするならおすすめのプロポーズプラン

 

 

 

gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしています。
プロポーズ応援企画 大阪でプロポーズをお考えの方へ
トップヘ戻る