結婚指輪のgarden梅田 > 特設コンテンツ > 新婚旅行はどこに行くべき??

新婚旅行はどこに行くべき??

新婚旅行でおすすめな旅行先

新婚旅行のイメージ

結婚の話が進めば出てくる『新婚旅行はどこに行く??』問題!『せっかくなら海外に行きたい!』『国内でゆっくりしたい!』と様々な意見があると思います。この記事では、気になる『新婚旅行はどこが人気なの!?』を国内と海外で紹介したいと思います!

人気な新婚旅行先(国内編)

新婚旅行におすすめの沖縄

沖縄(石垣島・宮古島も含む)

フォトウェディングも人気のリゾート地『沖縄』。透き通る青さの空に美しい海が魅力のリゾート地です。人気な理由としては、海外よりも身近な土地でもあり、そして様々なアクティビティもあるのでしっかりと楽しむことができるところです。
また、沖縄本島から宮古島や石垣島の離島めぐりで楽しむこともできます。
沖縄の観光情報はこちらをクリック!
新婚旅行で人気の北海道

北海道

日本を代表する観光地・北海道。壮大で豊かな自然が作り出す絶景と、豊富なグルメが魅力です。ラベンダー畑が一面に広がる美瑛・富良野や日本屈指の夜景スポット函館、情緒あふれる小樽などエリアごとに違った楽しみ方ができる北海道です。大自然が育んだ豊かな味わいの農産物や乳製品、北海道ならではの海産物やご当地グルメ、スイーツがお目当てという先輩カップルもたくさんいらっしゃいます。雄大な自然と固有の生態系をもち、世界遺産の自然遺産として登録された知床もオススメ。
北海道の観光情報はこちらをクリック!
新婚旅行に人気の九州

九州

高千穂峡や阿蘇山などの魅力あふれる観光スポットが点在する九州。歴史的名所や雄大な自然、温泉、九州の海の幸・山の幸を活かしたご当地グルメなどその土地ごとにさまざまな楽しみ方ができるのも魅力のひとつ。レンタカーで九州をめぐるハネムーンも人気です。
九州の観光情報はこちらをクリック!

国内にも新婚旅行におすすめの場所がたくさんあります。新婚旅行だからこそゆっくりしたい方にもアクティブに動き回りたい人にもおすすめな場所をご紹介いたしました。

人気な新婚旅行先(海外編)

新婚旅行におすすめのハワイ

ハワイ

男性女性問わず人気なハワイ。青く澄んだ海で遊ぶのも良し。街にでて、ショッピングを楽しむのも良し。なんでも揃うハワイがやはりおすすめです。誰しもが一度は訪れたい場所ですので、新婚旅行を機会に是非行ってみて頂きたいです。
ハワイの観光情報はこちらをクリック!
 
新婚旅行におすすめのモルディブ

モルディブ

真っ青な海と、真っ白な砂浜から“インド洋に浮かぶ真珠の首飾り”とも呼ばれるリゾートアイランド、モルディブ(モルジブ)。1島1リゾートという贅沢なロケーションで、マリンアクティビティを楽しんだり、ゆったり過ごすことも可能です。プライベート感あるゆったりとしたハネムーンを考えているカップルにオススメです。
モルディブの観光情報はこちらをクリック!
 
新婚旅行におすすめなイタリア

イタリア

優雅で趣のある街並みが広がるイタリア。世界遺産の登録数が世界一のイタリアには、フィレンツェ、ヴェネツィアやローマにある歴史的建造物など、各地方に見所がいっぱい。特に観光を楽しみたいカップルに人気があります。先輩カップルからも、世界遺産に登録された歴史的な街並みや、美術館めぐりをしたいからイタリアを選んだという理由が多く見られました。
 

国内と海外で新婚旅行におすすめの場所をご紹介いたしました。せっかくの新婚旅行だからこそいっぱい二人の想い出を残したい!

そんな方に少しでも参考になればと思っています。

大阪・梅田で結婚式場を探すなら《ハピ婚》|結婚式場紹介・フォトウェディング

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る