garden梅田のHPに公式LINEが搭載されました!

garden梅田にもついに公式LINEが搭載されることが決定しました!!
修理の相談やアフターメンテナンスの相談。
来店する際のご不明点など電話で聞くほどのことじゃないけど確認したいこと。
そういった不明点は公式LINEからお問い合わせ下さい!!

スタッフが手動で返信いたします。多少時間がかかる場合はございますのでご了承お願い致します。
なお、営業時間外(20:00~翌11:00)は対応外となりますので翌営業日にご返信させていただきます。

garden梅田公式LINE

 

婚約指輪のダイヤモンドに気を配るのはあたりまえですが、結婚指輪はどうでしょうか?日頃から身に着けることが多い結婚指輪だからこそ、小さなメレダイヤにも気を配りたいですよね。実は、garden梅田には婚約指輪と同じくらいの品質にこだわったダイヤモンドを使用したブランドが数多くあります。今回はそんなブランド、Mariageとet.luをご紹介致します!

高品質ブランド1 Mariage (マリアージュ)

可愛い結婚指輪ブランド Mariageent

Mariageの特徴は洗練された柔らかい女性らしいデザインと、ダイヤモンドへのこだわりです。結婚指輪に用いられる小さなダイヤモンドはメレダイヤと呼ばれ、センターダイヤや結婚指輪を華やかに彩ります。Mariage はそんな0.1ct以下のダイヤモンドにまでこだわり、「エクセレントカット」の高品質なものを使用しております。さらに、エクセレントカットの中でも特にカットが優れている「ハート&キューピット」が見えるものもご用意されています。

ロンボヌールピンクダイヤ 高品質 garden梅田
Rond Bonheur
マリアージュエントの結婚指輪でメール
Mer

 

Mariageのデザインをさらに知りたい方はコチラ

 

高品質ブランド2 et.lu(エトル)

et.luは、シンプルで王道のデザインが特徴です。リングのデザインは音楽のイメージから作られており、シンプルですが音楽の流れをイメージすることで、キレイに手に馴染むようになっています。また、プラチナ950の素材と、メレダイヤにはカラーとクラリティがブランド基準を超えるもののみと方針で決められ、「ハート&キューピット」を使用しています。セミオーダーブランドで、素材やアレンジなどお好みで選べることも特徴です。

mezzo~メッゾ~
mezzo
tranquillo~トランクイッロ~
tranqillo
 

et.luのデザインをさらに知りたい方はコチラ

garden梅田では約90ブランドのブライダルジュエリーを取り扱っております。
ぜひ一度店舗へお越しください♪
ご来店予約
 

みなさんは、大切な記念日に何を贈りますか?旅行や普段は行かないようなレストランのディナーなども良いですが、たまには形に残るものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。今回は数あるジュエリーブランドの中でも、プレゼントに最適な、長く使い続けることができるおすすめのブランドを2選ご紹介致します!

プレゼントにおすすめのブランド2選♪
1.FISCHER(フィッシャー)

FISCHER

FISCHERの指輪は200トンの力で圧縮する鍛造製法で作られており、非常に頑丈です。通常の型に流し込む製法で造ったリングと違い衝撃に強いため、傷や変形の心配が少なく、日常使いしやすいことが魅力です。また、内甲丸になっており、内側からも圧力をかけて磨いているため、着け心地が非常に良く、シルクのような着け心地と言われています。この他にも、それぞれの工程において熟練の職人(マイスター)がおり、ドイツの工場で一つ一つ丁寧に作られているのも、FISCHERの魅力です。

FISCHERの指輪のデザイン
2.GRACEKAMA(グレースカーマ)
Grace Kama
GRACEKAMの指輪は、鍛造製法で一点一点丁寧に作られていることから、ダイヤの石どれがしにくくなっています。今までのエタニティーリングの欠点であった、石落ちを極限まで減らし、一生涯安心して使っていただけるため、大切なプレゼントには最適です。
GRACEKAMAの指輪のデザイン

いかがでしたか?garden梅田には、この他にも贈り物に最適なリングを数多く取り揃えております。一生に残る、カタチになるものをもらって喜ばない人はいないはず。記念日のプレゼントで迷われている方は、是非一度garden梅田にお越しくださいませ♪

ご来店予約

ハワイアンジュエリーをお探しの皆さん、素敵な指輪は見つかりましたか?関西最大級のジュエリーショップgarden梅田では、数多くの婚約指輪・結婚指輪を取り扱っていますが、ハワイアンジュエリーも豊富にご用意しております♪
今回は、ハワイアンジュエリーをお探しの方必見!garden梅田がおすすめするハワイアンジュエリーをご紹介します!

 おすすめハワイアンジュエリー
Maxi

Maxi

19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。
“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。
日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。

TWO-TONE Ring(ツートーンリング)5mm/3mm

ツートンリング

絶え間なく幸せを呼び寄せる波、愛の象徴である香り高いプルメリアの花、お二人を永遠に結び付ける神聖なるマイレの葉。カットアウトにはウェーブカットアウトのデザインが、確かな技術による手彫りの柄をより一層引き立てます。

INSIDE ENGRAVE Ring:2㎜

INSIDE ENGRAVE

ハワイアンジュエリーの伝統的な彫り柄、オールドイングリッシュ柄がインサイドに施してあるリング。着けているととてもシンプルなリングです。

【Maxiのデザインをもっと見たい方はこちら】

 


Private beach

Private beach(プライベートビーチ)

ふたりだけのビーチを想像してください。そこにあるすべての要素が、永遠にふたりを祝福します。そんな想いをリングのモチーフに込めました。指輪一本一本をハワイで長年修業した熟練の職人が丁寧にハンドメイドで彫りを指輪に入れていきます。

AOULI:空

AOULI:空

いつでもふたりを見守る青く雄大な空
手彫りデザイン:プリンセス

HOKUKEA:南十字星

HOKUKEA:南十字星

ずっと続くふたりの幸せを叶える星
手彫りデザイン:スクロール&リーフ

【もっとPrivate beachのデザインを見たい方はこちら】

 各店舗 関連記事

 

サプライズでプロポーズをお考えの男性様。今はとりあえずプロポーズリングでプロポーズをし、お金を貯めたらまた女性様と一緒に選びにこよう…彼女の好みも分からないし…とお考えの男性様も多いと思います。ですが、女性様の意見で多いのが「本物のダイヤモンドでプロポーズしてほしかった」「ダミーのリングだったことが少し残念でした」などの意見も少なくありません。ダイヤモンドの値段はどんどん高騰しているので数年後購入する場合はお値段がさらに上がる為本物のダイヤモンドで一生に一度だから贈ればよかった。という男性様もいらっしゃいます。そこで当店でおすすめしているプランをご紹介します。

銀の指輪プラン
大阪梅田サプライズプロポーズの指輪が完成

「プロポーズのあとにデザインを選べるプロポーズリング」の企画を立ち上げました。まずは、ご来店いただき彼女にプレゼントするダイヤモンドを選んでいただきます。そして、プロポーズ用にプロポーズリングとして仮留めをします。プロポーズが成功!したら、彼女と一緒にご来店いただいき、彼女のお気に入りのデザインの枠を選んでいただくという、新しいプロポーズ方法です。女性様も本物のダイヤモンドでプロポーズしてもらえると嬉しいこと間違いなしです。

▼YouTubeでも銀の指輪プランについて紹介しています

STEP1ダイヤモンドをお選びください

はじめにプロポーズの指輪のダイヤモンドを選んでください。

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。
お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。
店頭には、常に200個以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

ルバーのリングダイヤモンドを仮留め

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。
ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。
通常お渡しまで2週間程度お時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。また、人気プランなのでもう少しお時間を頂く場合もございます。

プロポーズダイヤモンド仮留め

いよいよ、プロポーズ

サプライズプロポーズ指輪

ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

彼女と一緒にデザインを選びにご来店

おめでとうございます♪
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。
当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
リングをお選びいただいてから、6週間ほどお時間をいただきます。
*お急ぎの場合は、gardenスタッフにご相談ください。

サプライズプロポーズの指輪が完成

ご来店予約
 各店舗 関連記事

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る