結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 大阪梅田で探す国内トップの耐久性と着け心地!高品質な結婚指輪「パイロットブライダル」

大阪梅田で探す国内トップの耐久性と着け心地!高品質な結婚指輪「パイロットブライダル」

大阪梅田で結婚指輪をお探しの皆様。皆さんは結婚指輪を選ぶときに何を重視して選びたいですか?ずっと身に着ける一生ものの結婚指輪だからこそ品質もこだわって選びたいですよね。本日は国内製結婚指輪トップクラス、高品質結婚指輪ブランド「Pilot Bridal(パイロットブライダル)」をご紹介します!

高品質結婚指輪「パイロットブライダル」とは?

京都パイロットブライダル

日本人にもっとも愛されているプラチナのマリッジリング。年月を経ても変わることのない特別な輝きは、ふたりの左手で揺るぎない人生の礎となります。フォーマルシーンはもちろん、ビジネスやカジュアルな場にも身に着けていられる「Pilot Bridal(パイロットブライダル)」のリングは、パイロットが生みだしたオリジナルのプラチナでつくられています。なぜパイロットがリングを、さらにはリング素材のプラチナまでも、手掛けるようになったのでしょうか。パイロットは1918年、ペン先に用いる貴金属の製球や溶接に成功し、日本初の純国産万年筆を生みだします。用を極めた美しい道具は、国内だけではなく海外へと広がり、パイロットの万年筆は世界中から愛されてきました。人びとが信頼を寄せる万年筆に詰めこまれた貴金属加工や加飾技術をもとに、1972年にスタートしたのが宝飾事業です。深絞りという万年筆の鞘をつくる技法でのファッションリングを皮切りに、クラフトマンシップ溢れた作り手たちは業界に先駆けてシームレス加工によるリングを手掛け、継ぎ目(切れ目)のない仕様が結婚指輪にふさわしいと大きな話題になりました。また極限の強さを誇るプラチナを開発するなど、ものづくり企業として素材からデザインまですべてを追求。ジュエリーからマリッジまで確かな品質に裏打ちされたブランドを発表するなかで、2012年に誕生したのがパイロットブランドの最高峰「Pilot Bridal(パイロットブライダル)」です。高い品質と卓越した技術、そして身に着ける人への想いがこめられたパイロットブライダルのマリッジリング。一生を通して身につけるものだからこそ、ものづくりを極めたパイロットが贈るパイロットブライダルのリングは、いま多くのひとに選ばれています。

パイロットブライダル人気結婚指輪デザイン

Pledge(プレッジ)

マットのデザインですが、斜めにラインが入ることで上品な輝き方をしてくれるので、人と被らないデザインで人気です。

Grace(グレース)

ローレット加工という筆記具の持ち手の模様付けなどに使われる加工をされていてアンティークのミル打ち加工を合わせた斬新なリングです。

Memory(メモリー)

ヘアライン加工が施されたデザイン。細かい筋目がついてるので、独特な質感が出ます。

まとめ

パイロットブライダルの結婚指輪を紹介しました。いかがでしたでしょうか?一生ものの結婚指輪品質のいいものがいいですよね。デザインも数多くの中からお選びいただけます。見た目ではわからない着け心地もとても気持ちがいいので是非店頭でお試しください。

パイロット結婚指輪マリッジリング

関連記事

▼関連記事

ストレートの結婚指輪特集
男性人気の結婚指輪大阪梅田
婚約指輪・結婚指輪の平均相場っていくら?
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る