結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 高品質なメレダイヤが留められている結婚指輪のブランド、Mariage ent のご紹介!

高品質なメレダイヤが留められている結婚指輪のブランド、Mariage ent のご紹介!

婚約指輪だけでなく、結婚指輪にもダイヤモンドがついていると嬉しい女性は多いはず。

そんな結婚指輪に留められている0.1ct以下のダイヤモンドはメレダイヤと呼ばれるもので、結婚指輪を華やかに彩る大切な石です。

今回は、そんなメレダイヤの品質にこだわったブランド、Mariag ent をご紹介致します♪

 

Mariage ent

 

Mariageは、直径1mmにも満たないメレダイヤにも輝きを求めて、「エクセレントカット」の高品質なものを使用しています。さらに、エクセレントカットの中でも特にカットが優れている「ハート&キューピット」が見えるメレダイヤもご用意しています。どれだけ凄いかというと、実際にブランドによっては、婚約指輪の大きなセンターダイヤモンドが、Mariageのメレダイヤと同じランクの時もあるほどです。また、非常に希少価値の高いピンクダイヤや、発色の濃さが特徴的な4種類のピンクサファイア、透明度が高いアイスブルーダイヤといったカラーストーンにもこだわっているため、結婚という新たな人生のスタートに、おふたりが心から満足していただける指輪が見つかるはずです。

Mariage ent のリングデザイン
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る