結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 一生物の結婚指輪を選ぶなら、強度抜群の鍛造製法のリングがおすすめです!

一生物の結婚指輪を選ぶなら、強度抜群の鍛造製法のリングがおすすめです!

今回は一生ものの結婚指輪を選ぶ際にオススメの強度抜群の鍛造製法の結婚指輪をご紹介致します!ご紹介するブランドはFISCHER(フィッシャー)、Pilot Bridal(パイロットブライダル)の2種類のブランドです!

 FISCHER(フィッシャー)
大阪・梅田でオススメの鍛造製法ブランドといえばFISCHERFISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。

FISCHERのリングをもっと見たい方はコチラ!


 Pilot Bridal(パイロットブライダル)
万年筆ので有名なPilot(パイロット)から、お二人の歓びを分かち合う、ブライダルリングが誕生しました。
エレガントなデザインから、クラシカルなデザインまで取り揃えました。
 

他にもgarden梅田には約90ブランド以上取り揃えておりますので是非店頭までお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

大阪・梅田|高級ブランド結婚指輪特集

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る