結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚指輪で可愛いデザイン探し!

結婚指輪で可愛いデザイン探し!

可愛い結婚指輪探し!

やっぱり結婚指輪はかわいいほうがいい
そんな風にお考えのあなたにおすすめのかわいい結婚指輪と婚約指輪をご紹介いたします。

【 ピンクダイヤモンド 】

『ピンクダイヤ』が入れられるブランドです!
ピンクのダイヤモンドは希少価値がすごく高く、ブライダルの機会じゃないとなかなか手の届かないものです。
だからこそ、特別なピンクダイヤをブライダルリングに入れるのもいいですね(^^)

薄いピンクなので目立つこともなく、可愛いデザインを自然に着けられるのも人気の秘密です
もちろんご希望で濃いピンクやサファイヤに変更も可能です!

【コンビリング】
二色のコンビリングが得意なブランド!
ファッションでゴールドが多い・シルバーが多い
そんな方に結婚指輪だけ浮かないように二色のコンビリングが流行っています!
プラチナ×イエロー プラチナ×ピンク 好みの組み合わせが可能

Milk & Strawberry

AMOUR AMULET

ご来店予約
関連記事
結婚指輪2色のコンビリング
かわいい指輪ランキング

 バレンタインフェアも開催中

バレンタインデー!まだ間に合う!サプライズメンズ応援フェア開催♡

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る