結婚指輪のgarden梅田 > フェア・イベント情報 > バレンタインデー!まだ間に合う!サプライズメンズ応援フェア開催♡

バレンタインデー!まだ間に合う!サプライズメンズ応援フェア開催♡

こちらのイベントは終了しました。

バレンタインデー!まだ間に合う!
サプライズメンズ応援フェア開催♡
サプライズプロポーズバレンタインフェア

もうすぐバレンタインデーがやってきます。逆バレンタインでプロポーズしたい!
とお考えの男性様もいるのではないでしょうか?
渡したいけど、まだ準備できていない方もご安心ください◎
関西最大級のgarden梅田店では、沢山の婚約指輪のデザインやお客様に合ったプランで
スタッフが全力で、サプライズプロポーズをサポートします!
この期間のみお得なバレンタインに特化した特典もございます!
是非ご来店くださいませ♪

サプライズ応援フェア期間
(2/1~2/14の約2週間限定)

 


プロポース応援企画の特典イメージ

ご成約特典

・20万円以上の婚約指輪をご成約の方
 JCBギフト券3000円プレゼント
・30万円以上の婚約指輪をご成約の方
 JCBギフト券5000円プレゼント

事前予約でバレンタインチョコプレゼント♡

 

※店頭にてスタッフへ画面のご提示をお願いいたします。

 <<銀の指輪プラン>>

銀の指輪

一番人気の{銀の指輪}プラン
彼女に指輪のサイズ・どんなデザインが好きかなど聞いてしまうと
感のいい女性は「もしかして・・♡」っと気づいてしまう方も。
銀の指輪は、センターのダイヤモンドを男性様が選び
仮のSV枠に選んでいただいたダイヤモンドをセッティング!
仮の婚約指輪で「サプライズプロポーズ」
後日女性様とご来店いただき好きなデザインを4000型ある中から
彼女の好きなデザインを選んでいただきます!

プロポーズリング|プロポーズのあとに選べる婚約指輪(エンゲージリング)

 

gardenのダイヤモンドが選ばれる理由

 婚約指輪人気デザインをご紹介

 即日お持ち帰りできる婚約指輪もご用意

little garden
little garden
little garden
ご来店予約

婚約指輪と結婚指輪がお得に買えるブライダルパック

お得に婚約指輪と結婚指輪が揃うブライダルパック

ブライダルパックとは21万円以上の婚約指輪をご成約いただいたお客様にお渡ししている、結婚指輪を購入していただく際に使える《8万円分》のご優待チケットのことです。
価格も・デザインも・品質も全てにご満足頂ける大人気の素敵な3本セットプランです!
※一部対象外あり

《 詳しいブライダルパックの詳細はこっちら 》

様々なお支払方法もご用意
お二人に合ったお支払方法をお選びいただけます。現金・カード・Paypayの他にお口座からのスキップ払い・分割払いもご用意しております。
一生もののリングだからこそ、月々楽に分割されるお客様もたくさんいらっしゃいます。『予算より上がるけどデザインを妥協したくない…』『品質にこだわりたい…』という方はぜひご利用ください!
 
 プロポーズプロデュース・式場相談なども!

大阪のプロポーズプロデュース

梅田・茶屋町で叶う結婚式

♡スタッフオススメのプロポーズスポット♡

梅田のプロポーズ特集のバナー
記念日のプレゼント特集の中の神戸のプロポーズ特集のバナー
和歌山でプロポーズするならおすすめのプロポーズスポットバナー
奈良でプロポーズするならおすすめのスポットバナー
京都でプロポーズするなら
対象:
ご成約時にフェア画像のご提示をいただいたお客様のみ対象となります。
他フェアとの併用不可。
補足:
婚約指輪をご成約のお客様へお得な特典をご用意しております。
開催期間:
こちらのイベントは終了しました。

*対象ブランド、開催期間は予告無く変更する場合がございます。
イベントの詳細は店頭までお問合せください。

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る