結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 毎日着ける結婚指輪だからこそ丈夫な鍛造製法の結婚指輪がおすすめ!

毎日着ける結婚指輪だからこそ丈夫な鍛造製法の結婚指輪がおすすめ!

毎日着ける結婚指輪だからこそ、丈夫な結婚指輪だと安心ですよね!
デザインも大事だけど、これから一生着けるものだと考えると耐久性を重要視される新郎新婦様も多いです。本日はそんな強度の強い【鍛造製法】の結婚指輪をご紹介致します!

 鍛造製法とは?

指輪の作り方には、【鋳造製法】【鍛造製法】があります。

鍛造製法とは・・・結婚指輪の製造する前に使用する貴金属に大きな力で圧力を加えて圧縮してから削り込む製法です。金属を圧縮することにより、金属の密度が高くなり耐久性が増します。

鋳造製法とは・・・指輪の原型を作り、その型に溶かした貴金属を流し込んで作られる製法です。物理的に不可能でなければいかなるデザインの結婚指輪を作ることができます。ただ、流し込むだけの製法なので耐久性はそこまで高くなりません。

 鍛造製法の結婚指輪ブランド
FISCHER

FISCHER

世界トップレベルの着け心地と強度を誇るFISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。

9650234/9750234

234シリーズ

9650230WR/9750230WR

230シリーズ

9650381/9750381

381シリーズ

Pilot Bridal

Pilot Bridal

国内最高の筆記用具メーカーとして、世界でも活躍するパイロット社。そんなパイロット社が造る鍛造製法の結婚指輪がパイロットブライダルです。有名ではないですが、国内メーカーとして純プラチナからその日使う分のPt999を精製できる企業です。圧倒的な技術力があるからこそ、完璧な仕上がりの結婚指輪を手元に届けられるブランドです。

Pledge【誓い】

Pledge

Pure【純粋】

Pure

Dream【夢】 

Dream

garden梅田には他にもたくさんの鍛造製法の結婚指輪を取り揃えております!
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ご来店予約
なんば・心斎橋で結婚指輪を選ぶなら、強度バツグン!!鍛造リングがおススメ

garden心斎橋

フィッシャー(FISCHER)|頑丈な結婚指輪・ドイツ製の鍛造づくりのブランド|ガーデン(garden)本店

garden本店

待ってでも欲しいFISCHERの結婚指輪大阪編

garden神戸三ノ宮

姫路市の鍛造製法の結婚指輪・婚約指輪

garden姫路

鍛造結婚指輪京都

garden京都

 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る