結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > プラチナとゴールドのコンビリングが女性様に今人気!!コンビリングが得意なブランドをご紹介

プラチナとゴールドのコンビリングが女性様に今人気!!コンビリングが得意なブランドをご紹介

結婚指輪といったらプラチナ!とイメージされる方も多いですが、今ゴールドとプラチナを使った2色のコンビリングが人気を集めています☆ファッションジュエリーにも合わせやすく日常使いしやすいことから女性様からの人気度が高く本日はそんなコンビリングを取り扱うブランドをご紹介致します♪

コンビリングの特徴
プラチナとゴールドは素材自体が異なるものなので、解ける温度も違い、素材同士つけるのが難しいです。技術と手間が必要で、たくさんのデザインを見れるお店は限られています。実際、弊店に来店しコンビリングを初めてつけていただき、「こんなリングもあるんだ」とビックリされる方も少なくありません。ゴールドが少し入ることによって、プラチナの高級感は残しつつ、手に馴染むリングが出来上がります。
 
AMOUR AMULET

AMOUR AMULET

婚約指輪・結婚指輪はシンプルなものから、カジュアルに着けられるものまで幅広くご用意があります。中でもカットのデザインが特徴のミルメルシーや、コンビのデザインが目立つシェリーが人気です。

FISCHER

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が魅力的なブランド。

2つの色の地金から生みだされる個性的な表情や、漂う特別感シンプルなデザインに物足りなさを感じてしまう方や、ありきたりなデザインは避けたいという方に選ばれているコンビリングです。garden梅田は関西最大級の品揃えで、他にはないデザインから、シンプルなもの、ハワイアンまで見比べて頂けるお店です。見比べが困難と言われるブライダルジュエリーを、わかりやすくご案内させていただきますのでお任せください♪また、自分がどんなものがいいか分からないという方でも、経験豊富なスタッフと一緒にリングを見ていただくことによって、お好みを明確にすることが出来ますので、是非ご来店ください!
 
ご来店予約

garden petit Festa2021|2023年1月28日(土)29日(日)開催決定!

gardenプチフェスタ
2023年1月28日(土)29日(日)開催決定!
 
1月7日・8日に開催されたgardenフェスタ2023を見逃してしまったお客様必見!2023年1月28日29日 gardenプチフェスタ開催決定指輪の見比べや式場相談、フォトウェディング体験まで♪いつもよりお得になる二日間を是非お見逃しなく!
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る