結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > お二人にしか作れない!たった一つの結婚指輪を作れるカスタムブランド【ALTERGO】をご紹介致します!!

お二人にしか作れない!たった一つの結婚指輪を作れるカスタムブランド【ALTERGO】をご紹介致します!!

みなさま、こんにちは☀ 結婚指輪は生涯で一回の指輪。沢山の種類の指輪がありますよね。どんなデザインがいいかな?と悩む方がほとんどです。せっかくの結婚指輪なのに、他の人と似たデザインは嫌だなと思われる方もいらっしゃると思います…。そんな方にオススメなのが、セミオーダー制で作れる結婚指輪をご紹介致します!!

ALTERGO

誰でもない。どこにもない。私のためのオートクチュールジュエリーをコンセプトにしています。
自分好みのデザイン・ダイヤ・アレンジ・サイズ感を選びます。まるでアトリエの中で創り上げるデザイナーのような気分になります。 ハイセンスなデザインパターンの中から組み合わせるので、初心者でも分かりやすく楽しみながら製作が出来ます。

ALTERGOのデザインの一覧
ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る