結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > お二人の大切な記念日にサプライズで指輪を贈って女性様をお驚かせましょう!!

お二人の大切な記念日にサプライズで指輪を贈って女性様をお驚かせましょう!!

みなさま、こんにちは♪ 今回の記事では、記念日に女性様に贈ると必ず喜ばれる、キラキラで可愛らしい指輪のブランドをいくつかご紹介致します!誕生日やお付き合いの記念日、結婚記念日、たくさんの素敵な記念日がより一層素敵な日になること間違いなしです!是非、最後まで読んでください!!

オススメのブランド

GRACE KAMAGrace Kama

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。


CHER LUV

CHER LUV

『大人かわいいリング』をコンセプトに 発信するヨーロピアンスタイルブランド。 細身のリングにミル打ちを施した アンティーク調のブライダルリングです。

ひとつひとつのリングには、 ヨーロッパで愛されている花の名前がついています。 また、そのリングには『花ことば』が存在します。


Une mariage
Une Mariage

デザインは個性的な一面を持たせながら、指に通した時のなじみの良さが非常に美しいところが特徴です。また、制作過程にもこだわりがあり、ミルグレイン(ミル打ち)を手作業で入れるなどの手間を惜しまず一本の指輪を仕上げていきます。


ご来店予約
 結婚に関するトータルサポートを行っております。

大阪・梅田で結婚式場を探すなら《ハピ婚》|結婚式場紹介・フォトウェディング

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る