結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > カスタマイズでお2人ならではのリングが作れる「ハワイアンジュエリー」のブランド【Maxi】をご紹介致します!!

カスタマイズでお2人ならではのリングが作れる「ハワイアンジュエリー」のブランド【Maxi】をご紹介致します!!

みなさま、こんにちは!結婚指輪お探しの方にオリジナルの結婚指輪が作れるハワイアンジュエリーがオススメ!!
素材はもちろん、幅の変更や表面の彫りの変更、リングの両サイドのデザインも全てお二人の好みのデザインをオーダーでき、オリジナルデザインの結婚指輪を製作可能です。

Maxi

 

熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。

日本の数あるハワイアンジュエリーブランドの中でも唯一、ハワイのワイキキに本店を構えるブランドがMaxiです。一生に一度のお買い物だからこそ、本物をハワイアンジュエリーをお選びください。

Maxiマキシの結婚指輪でツートーンの大阪・梅田・神戸・京都の正規取扱店

サイドカットのカットアウト

Maxiはメインとなる、リングの内側に入る彫刻の美しさが一番の売りです。その彫刻を際立たせるのが『カットアウト』と呼ばれるサイドカットです。『カットアウト』とは、内側の彫刻の縁に沿うように削り込む技法です。カットアウトをしっかり入れることにより、メインとなる彫刻が立体的に見え、より美しく表現されるようになります。
カットアウトは、カスタマイズで入れることが可能なので是非店頭にてサンプルをご覧ください。

    <<< Maxiのデザイン一覧はコチラからどうぞ >>>   

 

ご来店予約
 
 結婚式場の相談

大阪・梅田で結婚式場を探すなら《ハピ婚》|結婚式場紹介・フォトウェディング

 

おすすめ関連記事

  • ハワイアンジュエリー結婚指輪大阪梅田マカナ
  • ハワイアンジュエリーMakanaマカナ
    Makana
    ハワイで深く信仰され、訪れる人々を癒し続ける優しい力です。 このマリッジリングを身に着けられた方々が皆マナを感じ、その力とともに幸せに包まれますように。 …
  • ハワイアンジュエリーMaxiの結婚指輪
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る