結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 手作り感の温かみが特徴的!花嫁さんに大人気ブランド【YUKA HOJO】をご紹介します!

手作り感の温かみが特徴的!花嫁さんに大人気ブランド【YUKA HOJO】をご紹介します!

皆さんこんにちは!結婚指輪手作りにするか、既製品を買うかで迷っている方必見!本日は職人さんが手作りで作っている【YUKA HOJO】を紹介します!職人さんが作ることによって、着け心地や、長く着けられるということを加味して作られているので、一生ものとして考えた時にはスタッフもオススメさせて頂いております!

SNSで人気のブランドYUKAHOJO

YUKA HOJO

「Light inside you」
泣いたり、笑ったり、恋をしたり。こころをしめつけられるような瞬間。儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすい結婚指輪や婚約指輪が特徴です。人とは違うデザインをおしゃれにさり気無く出していける所も人気。

デザイン

いかがでしたでしょうか?YUKA HOJOはアトリエで手作りをしているため、ご納期を4カ月ほどいただいております。ご納品のケースも可愛いです♪是非一度店頭にご来店ください!

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る