結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!!後からデザインを選べる「銀の指輪プラン」とは?

サプライズプロポーズをお考えの男性様必見!!後からデザインを選べる「銀の指輪プラン」とは?

みなさま、こんにちは☀ 今週末はいよいよクリスマスですね!大切な方と楽しい幸せなひと時をお過ごし下さい♪
そして、クリスマスが終わるともう2023年が始まりますね!年末年始に旅行に行かれる方も多いと思います。その時にサプライズでプロポーズしたいなと考えている方にオススメのプランがあります。プロポーズには欠かせない指輪の準備に間に合うプランです!

プロポーズするならgarden梅田

サプライズプロポーズの指輪が完成

こちらのプランは、プロポーズの時に渡す際の「指輪のデザイン決めに自信がない」「彼女の指のサイズがわからない」などの、様々な男性様のお悩みを解消するべ出来たプランです。
プロポーズをした後に、女性様とご来店いただき一緒にデザインを選んでいただけます。簡単にご購入までの流れをご説明致します。


1.ダイヤモンド選び

まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。店頭には、常に200個以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

2.シルバーリングの仮り留め

お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。

プロポーズダイヤモンド仮留め

3.☆プロポーズ☆
ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!
 
4.デザイン選び

彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。
サプライズプロポーズの指輪が完成
いかがでしたか?「銀の指輪プラン」で素敵なプロポーズにしてください!!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る