結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 古くから受け継がれるヨーロッパの言い伝え「Something Bule」お二人に届ける幸せのおまじないとは…..?

古くから受け継がれるヨーロッパの言い伝え「Something Bule」お二人に届ける幸せのおまじないとは…..?

こんにちは☀ 12月に入りいよいよ冬の寒さが本格的になってきましたね!
そして2022年も残すところ一か月を切りましたね。寒さに負けず元気に2023年を迎えましょう!
今回は、古くから受け継がれるヨーロッパの言い伝え、永遠の幸せのおまじないの指輪をご紹介いたします。

something-blue-aither

 

Something Buleには3つのこだわりがあります。そちらをご紹介致します!!

 


「品質」へのこだわり
指輪の内側まで硬化されたサムシングブルーは、全てのモデルは150Hz以上の硬度を実現。
「製法」へのこだわり
デザインバリエーションの豊富なサムシングブルーは、モデルに合わせてそれぞれに最適な製法を採用。
「デザイン」へのこだわり
洗練された、多彩なデザインラインナップ。おふたりに合ったペアを見つけてください。
Something Blueは時計で有名なCITIZEN(シチズン)が威信をかけて最先端の技術とこだわりを注ぎ込んだ最高級の指輪。

 

☆幸せのおまじない☆
結婚式の日に何か青いものを身につけた花嫁は、幸せになれると言われています。ヨーロッパで古くから伝えられてきたおまじない「サムシングブルー」になぞらえて、Something Blueの指輪には、青く澄んだサファイアを内側にセッティングしています。

こだわりのデザインのリングわ一部ご紹介致します!!

garden梅田はSomething Blueの正規取扱店です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ご来店予約

 

おすすめ関連記事

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る