結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > クリスマスプロポーズにおすすめ!今からでも間に合う【銀の指輪プラン】って?

クリスマスプロポーズにおすすめ!今からでも間に合う【銀の指輪プラン】って?

皆さんこんにちは!今回はサプライズプロポーズをお考えの方必見です!クリスマスに婚約指輪を渡したい!でも指のサイズや好みのデザインが分からない…。こんなお悩みを持つ方もいらっしゃると思います。そんなお悩みに必見!garden梅田では、サイズや好みが分からなくても大丈夫!【銀の指輪プラン】をご紹介します!

garden梅田 銀の指輪プラン

【銀の指輪プラン】って?

1.ダイヤモンドをお選びいただきます
まずはご来店いただき、ダイヤモンドをお選びいただきます。ダイヤ選びはスタッフがお手伝いさせていただきますのでご安心ください♪

2.シルバーリングに仮留めします
お選び頂いたダイヤモンドをシルバーリングの仮留めさせていただき、ケースと一緒にご納品します。

サプライズプロポーズフェア

3.いざプロポーズ!
仮留めしているリングを持っていざ大切な方にプロポーズ!緊張されると思いますが一生に一度の大切な思い出になるでしょう!

4.プロポーズが成功したら、いざデザイン選びへ♪

サプライズプロポーズフェア

店頭では、色んなデザインの婚約指輪がございますのでゆっくりお選びください♪


このプランならクリスマスまでに指輪を準備することができ、忘れられないサプライズプロポーズを行っていただけます♪お気軽にご相談ください。

▼12/18までなら下記のフェアでお得にご予約いただけます

クリスマス駆け込み!まだ間に合う!サプライズメンズ応援フェア開催

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る