結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > アンティーク調で人と被りにくいデザインの結婚指輪をお探しの方必見【AMOUR AMULET】がプレ花嫁様に大人気♪

アンティーク調で人と被りにくいデザインの結婚指輪をお探しの方必見【AMOUR AMULET】がプレ花嫁様に大人気♪

婚約指輪・結婚指輪をお探しの皆さま、素敵な指輪は見つかりgarden梅田ではましたか?結婚指輪といっても、沢山のブランドの中から選ぶのって、デザインを比較しにくかったり大変ですよね。garden梅田では90ブランドを取り揃えているので、一度に数多くのデザインを見比べする事が可能です♪そんなお二人におすすめなのがAMOUR AMULET!こちらのブランドは、ゴールドとプラチナのコンビリング専門です。

AMOUR AMULET

AMOUR AMULET

むかしから 大切に受け継がれてきた 幸せのためのおまじない薬指に結ぶ 愛のおまもり
フランス語で『愛のお守り』を意味する「アムール アミュレット」が贈る 結婚指輪と婚約指輪は、 人気のコンビリング(プラチナとゴールド)など ふたつのマテリアルを使用した作品が特徴です。AMOUR AMULETはセミオーダーブランドです。婚約指輪は、お持ちのダイヤモンドやお母様やお祖母様から譲り受けた想い出のダイヤモンドをセッティングするジュエリーリフォーム・ジュエリーリメイクが可能です。詳しくは店頭スタッフにご相談くださいませ。

 AMOUR AMULETのリングデザイン
BONNE QUALITE~ボンヌカリテ~

ボンヌカリテ

リング部分と中石の周りにミル打ちを施し、アンティーク風なデザインでもありながら、どこかお花のようにも見える、カジュアルで可愛い指輪です。セッティングされているダイヤモンドすべてフクリン留めと呼ばれる技法のため、ダイヤモンドの縁を覆いかぶせるように留めているので、石落ちの心配も少なく、普段から着けれる日常使いしやすい指輪でもあります。見た目的にも丸みがあり、パッと見たときの印象が非常に可愛く、でも、リング幅がそれなりにしっかりしているので、高級感も感じることができます。

FLEUR~フルール~

フルール

リング部分はプラチナで石座部分イエローゴールと素材を変えて、少しだけカジュアルにも見えるコンビリングです。しかも、何気なくセッティングされているように見える脇石も実は、中石からほんの少しだけ離してセッティングすることでダイヤモンドの邪魔をすることなく、むしろ相乗効果で中石が強調されて見えるようにデザインされています。また、中石部分をシャープに見えるように留めているのですが、リング部分に少し丸みを持たせることでシャープなキレイめなイメージも持たせつつ、丸みで女性らしい優しく可愛らしいイメージにも見える婚約指輪です。

LUMIERE~ルミエール~

ルミエール

細身でスタイリッシュかつ、曲線の綺麗な指輪です。しかし、ただ曲線が綺麗というわけではなく、リングのフォルムは左手の流れ(小指に向けて下がるライン)に合わせているのですが、ダイヤモンドはその流れとは逆の流れでセッティングされています。そうすることで、指も綺麗に見えるけど、ダイヤモンドも指の上で映えるようにデザインされています。そして、中石の台座だけをゴールドにすることでカジュアルさをアピールしているのですが、中石の台座以外は全てプラチナなので、あくまでもブライダルらしい王道のイメージです。

≪AMOUR AMULETのリングをもっと見たい方はこちら≫

この他にも様々なデザインを取り揃えております。是非店頭にてご試着ください♪皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る