結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > クリスマスに向けてサプライズプロポーズをしましょう♪今からでも間に合うサプライズリングをご紹介します!

クリスマスに向けてサプライズプロポーズをしましょう♪今からでも間に合うサプライズリングをご紹介します!

もうすぐクリスマスですね♪これからクリスマスに向けてサプライズプロポーズやクリスマスプレゼントをお考えの方も多いのではないでしょうか?でもどんなものを贈ったらいいか分からないときは「ジュエリー」はいかがでしょうか?garden梅田では関西最大級の品揃えを誇るブライダルジュエリーです。普段使いできるものから、一生ものの婚約指輪まで幅広く取り添えております。

今回は『サプライズ』におすすめなジュエリーをいくつかご紹介します♪

GRACE KAMA
Grace Kama

Grace Kama

GRACE KAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。そして、従来の鍛造製法では難しかった特殊な製法によりダイヤの留める位置やデザインなど、デザイナーが表現したい細かなディテールを正確に実現することができました。

Une Mariage

Une Mariage

エレガントに・・・。やさしくそして美しく輝くエンゲージリング。繊細なフォルムに込められた「愛」という情熱をあなたに届けたい・・・。あなたが身にまとう愛の証はいつまでもあなたと共に輝き続ける・・・。デザインは個性的な一面を持たせながら、指に通した時のなじみの良さが非常に美しいところが特徴です。また、制作過程にもこだわりがあり、ミルグレイン(ミル打ち)を手作業で入れるなどの手間を惜しまず一本の指輪を仕上げていきます。

RosettE days

RosettE Days

細みで付けやすいデザインなのでペアリングなどにも最適です。鍛造作りとなっておりますので、強度も抜群です。重ね着けもしやすく、普段からいろいろな指輪と重ねていける遊び心がいっぱい詰まったおしゃれリングです。
※鍛造…地金を圧縮して製造されておりますので、密度が高くなり強度が高くなる製造方法です。

この他にも様々なリングを取り揃えております。お気軽にご相談ください。ご来店をおまちしております。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る