結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > プロポーズをお考えの男性様!gardenおすすめ婚約指輪プランをご紹介致します♪

プロポーズをお考えの男性様!gardenおすすめ婚約指輪プランをご紹介致します♪

プロポーズをお考えの男性様におすすめのプロポーズプランをご紹介いたします!
クリスマスに向けてお考えの方も多いと思いますので是非参考にしていただければと思います。
プロポーズは、憧れからあたり前へ

銀の指輪プラン

「彼女の好みがわからないからデザインは決めてもらいたいけど、サプライズで渡してあげたい!」というお客様も多いと思います!そこでダイヤモンドだけご成約頂き、後から女性様と一緒にデザインを選んで頂けるプランをご用意しております。デザインも品揃えの多いgardenだからこそ楽しくリング選びをして頂けます♪

 人気ブランド

MACHERIE
MACHERIE
コンセプトは「Love Letter」
カジュアルなデザインからシンプルまで沢山ございます。

RosettE

クラシカルなデザインが沢山あり、ご指名も多いブランドです。

福井で人気の婚約指輪はLAPAGE

LAPAGE

デザイナーがすべて手書きでデザインを描いているブランドです。

女性様にプロポーズをして喜んでいただける様、一緒にダイヤモンドの説明からしっかりとスタッフがご提案させていただきます!
少しでも気になりましたら是非店頭に一度ご来店くださいませ。男性スタッフも滞在しております♪

ご来店予約

サプライズプロポーズ

 

 

 
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る