結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 男性様必見!サプライズプロポーズにぴったり!銀の指輪プランをご紹介♡

男性様必見!サプライズプロポーズにぴったり!銀の指輪プランをご紹介♡

こんにちは
サプライズプロポーズを考えているけど、自分で選んだ指輪を彼女が気に入ってくれるか心配・・・。
そんな男性様必見!【銀の指輪プラン】をご紹介致します!
サプライズプロポーズの指輪が完成

 銀の指輪プランとは

1.ダイヤモンドをお選びいただきます
まずはご来店いただき、豊富なダイヤモンドからお選びいただきます。お客様のご予算やご希望に沿ったダイヤモンドを、知識が豊富なダイヤモンド専門のスタッフがご提案させていただきます。店頭には、常に200個以上(68,000円~)のダイヤモンドをご用意しております。

2.シルバーリングにダイヤモンドを仮留めします。
プロポーズダイヤモンド仮留め
お選びいただきましたダイヤモンドを、シンプルなシルバーリングに仮留めをいたします。ジュエリーケースに入れてお渡しいたします。

3.いざ、プロポーズ!
ダイヤモンドを仮留めしたリングを持って、いよいよ彼女へプロポーズ!
緊張の瞬間ですが、きっと感動のプロポーズになることでしょう!

4.彼女と一緒にデザインをお選びいただきます!
サプライズプロポーズの指輪が完成
彼女から「YES」の返事をもらったら、彼女とリングのデザインを選びにご来店ください。当店では、豊富なリングのデザインをご用意していますので、ゆっくり店頭でお選びください。

是非、銀の指輪プランで大好きな彼女へプロポーズを…♡
皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

ご来店予約
【大阪・梅田】プロポーズ人気スポット16選|プロポーズするならここがおすすめ!
神戸のプロポーズスポット13選
京都のプロポーズスポット10選
奈良の人気プロポーズスポット13選

 

和歌山でおすすめのプロポーズスポット13選
滋賀のプロポーズ人気スポット10選

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る