結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚指輪が人と被りたくないなら【ハワイアンジュエリー】がおすすめ♪この夏にピッタリなデザインをご紹介!

結婚指輪が人と被りたくないなら【ハワイアンジュエリー】がおすすめ♪この夏にピッタリなデザインをご紹介!

ハワイアンジュエリーと聞くとファッションリングのイメージをお持ちの方もいらっしゃると思います。ですが、ハワイアンジュエリーの伝統的な彫りには特別な意味が込められているものがほとんどで、お二人の結びつきを表すものや神聖な意味合いのものもあり、実は結婚指輪にもとっても人気なんです♪

今回はgarden梅田で取り揃えているハワイアンジュエリーブランドをご紹介します!

Makana(マカナ)

ハワイアンジュエリーブランドMakana

Makana(マカナ)の指輪は、ハワイ独自の伝統的に育まれてきた模様が手彫りによって彫り込まれた製品で、日本の市場用にゼロから作り上げたアクアヴェール・オリジナルのマリッジリングです。日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり、アクアヴェール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

ハワイアンジュエリーMakana1
Makanaマカナの2.8mmシリーズのPBでプラチナ
garden梅田のハワイアンジュエリー

Makanaのリングは全てお素材(色)とリングの幅、そして表面の彫りが選べます。ご自身のお好きなようにカスタマイズできるのもMakanaの魅力です。

幸せの祈りを込めてリングの内側に・・・

素晴らしき奇跡を呼ぶ精霊の力「マナ」。ハワイで深く信仰されている、マナの象徴として、リングの内側に、ブルーサファイアを埋め込んでおります。「マナを感じ、マナと共に、皆様が幸せでありますように。」との祈りを込めて、マカナ全商品に埋め込ませていただきました。

Makana以外にもハワイアンジュエリーをご案内させていただけますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください!皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

ご来店予約
関連記事

 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る