話題の映画チェリまほで使用された指輪がgarden梅田でご購入いただけます!

 映画「チェリまほ」での名シーンで使われたリング

映画『チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いに ...

あの『チェリまほ』で使用された指輪が、実際にご購入可能なのご存知でしたか?二人の素敵なシーンで指輪が使用されていたので、印象に残っている方も多いはず♪その指輪がgarden梅田でご試着・ご購入いただけます!そのブランドが、「Tomome(トモミ)」です。

Tomomeってどんなブランド?

TOMO ME

固い絆、そして純白な気持ちで、私と共に、幸せな未来を・・・かけがえのない存在の貴方と「共に」歩もうと決めた。これからどんな事が起きても「共に」乗り越え、幸せになると決めた。そしてその思いを誓う証にこのリングを「共に」手にした。二人のための新しい輝き・・・Tomomeは、プラチナとチタンで出来ている結婚指輪です。肌に触れる部分はアレルギーフリーのチタンで出来ているので、金属アレルギーの方にも優しい素材が使用されています。

hare はれ

hare はれ

今日は二人でどこいこう晴れた日の楽しい計画。つや消しのプラチナで、晴れた日の白くかがやく雲を表現。
こちらが実際に映画で使用されたモデルとなります!

ouchi おうち

ouchi おうち

帰るところが同じあなたの待つ窓の灯り。特徴的なプラチナのパーツで、窓の灯りを表現。

michi みち

michi みち

一歩ずつ歩む日々が二人の宝物。しっかりとした幅のリングで二人が共に歩む道を作りました。

映画で使用されたリングは、men’sデザインのみでもご購入いただけます。ご試着も可能でございますので、是非店頭にてご覧ください♪皆様のご来店をお待ちしております。

【もっとTomomeのデザインを見たい方はこちら】

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る