結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 一生物のプロポーズするなら!高品質のIDEALダイヤモンドがおすすめです!!!

一生物のプロポーズするなら!高品質のIDEALダイヤモンドがおすすめです!!!

プロポーズをお考えの方、婚約指輪をお探しの方必見です!!!一般的にダイヤモンドの価値を決める4Cはダイヤモンドの希少価値の基準ですが、更に輝きを追求するために646項目のデータ方式に当てはめ、全て基準をクリアしているIDEALダイヤモンドはご存知でしょうか?世界で一番輝くといっても過言ではないIDEALについてご紹介致します。

 究極の輝きを持つIDEALダイヤモンド

IDEALのブランドのイメージ画像

 

Long Star(内ぞり)

実際に下記の画像を見比べていただくとと分かりやすいかと思います!

最高品質のダイヤモンドのアイデアルの説明1

☆IDEALダイヤモンド

普通のダイヤモンドの説明

☆一般的なダイヤモンド

上記の画像を一目見て分かる最大のIDEAL CUT®の特徴が、「ロング・スター」と呼ばれるこの内反りです。特にIDEALダイヤモンドは、スターレングス(スターファセットの長さ)を55%以上と規定し、通常の58面のダイヤモンドが正方形を2つ重ねたようなデザインをしているのに対して、IDEAL CUT®はシャープで美しい星のような見た目を持ちます。ハート&キューピッドや、厳しいエクセレントプロポ―ション基準を満たした上でこの美しいデザインを表現する為には非常に高度なテクノロジーによる解析が必要です。IDEAL CUT®は最先端テクノロジーの導入によりこの美しいプロポーションを実現させました。射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは他にはない究極の輝きを放ちます。このような見た目をもつダイヤモンドは他にないことから、ご自身のダイヤモンドが特別に設計され、緻密にカットされたダイヤモンドであるという満足感と共に、一目で他のダイヤモンドと見分けがつく安心感を感じていただけるはずです。

Ultimate★★★(アルティメイト・スリースター)

最高品質のダイヤモンドでアイデアルの説明8

ダイヤモンドには白い眩しい輝きだけではなく、虹色の輝きや、細かい輝きなどもIDEALはきちんと見れるようになっております!全てのIDEAL®はダイヤモンドの輝きの基準「ライトパフォーマンス」において最高評価の“アルティメット★★★”を獲得されてます。最先端テクノロジーにより科学的に正確に分析してそのダイヤモンドの輝きを評価しており“アルティメット★★★”は最高の輝きを保証されています。

IDEALはサリネライトの機械にかけ、646項目のデータ方式にあてはまらなければIDEALになることができません。
輝きを追求して選び抜かれたダイヤモンドはお二人にとっての一生物としてふさわしいダイヤモンドになると思います!

ダイヤモンドのトレーサビリティ(原産地証明)|ダイヤモンド ジャーニー

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る