結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 夏に向けてハワイアンジュエリーの指輪をオーダーしませんか?

夏に向けてハワイアンジュエリーの指輪をオーダーしませんか?

みなさん、こんにちは!今日はとてもいい天気ですね!夏が近づいてきている感じがする!ということでハワイアンジュエリーの紹介をいたします!!

コロナのせいでなかなか海外旅行にも行けない日々が続いていると思います。気持ちだけでもハワイに行った気になれるかも!?ということで、今日ご紹介するハワイアンジュエリーブランドはオールメイドインハワイのハワイアンジュエリーブランド『Maxi-マキシ-』です!

マキシ

~HO’OMANA’O MAU~“永遠なる想い”
19世紀後半、イギリス王室と親交が深かったハワイ王朝のリリウオカラニ女王がヴィクトリア女王の夫でアルバート公の喪に服し、黒エナメルで-HO “OMANA”O MAU-(永遠なる想い)と彫られたゴールドのバングルを身につけたのがハワイアンジュエリーのはじまりと言われております。
“Maxi”はこの「永遠なる想い」をブランドコンセプトに、ハワイの伝統的な彫り柄に現代的なモダニズムを融合させた新しいスタイルのハワイアンジュエリーです。
熟練したトップマイスターの手によって、ひとつひとつ丁寧に彫りが施された“Maxi”のジュエリーには深い意味やメッセージを込められ、永遠の愛を誓う二人の絆を形にするハワイアンブライダルジュエリーです。

 Maxiの指輪紹介
SINGLE Ring(シングルリング):3㎜
TWO-TONE Ring(ツートーンリング)6mm/4mm
TWO-TONE Ring(8mm/6mm)
 Maxiの指輪の特徴

Maxiはメインとなる、リングの内側に入る彫刻の美しさが一番の売りです。その彫刻を際立たせるのが『カットアウト』と呼ばれるサイドカットです。『カットアウト』とは、内側の彫刻の縁に沿うように削り込む技法です。カットアウトをしっかり入れることにより、メインとなる彫刻が立体的に見え、より美しく表現されるようになります。
カットアウトは、カスタマイズで入れることが可能なので是非店頭にてサンプルをご覧ください。

 

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る