結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 青いものを身に着けると幸せになれる!?サムシングブルーをイメージしたブルーダイヤが可愛いSWEET BLUE DIAMONDの結婚指輪とは?

青いものを身に着けると幸せになれる!?サムシングブルーをイメージしたブルーダイヤが可愛いSWEET BLUE DIAMONDの結婚指輪とは?

 サムシングフォーとは?

ヨーロッパに古くから伝わる【サムシングフォー】はご存知ですか?
・なにか古いもの(Something Old)
・なにか新しいもの(Something New)
・なにか借りたもの(Something Borrowed)
・なにか青いもの(Something Blue)
花嫁が上記4つのどれかを身に着けると幸せになれるといった言い伝えがあります。この4つの中でも、特に日本では、「Something Blue」が一般的に良く用いられています。
そこで今回はそんなサムシングブルーにあやかって、結婚指輪にブルーダイヤを使用したブランドの『SWEET BBLUE DIAMOND』をご紹介します♪

SWEET BLUE DIAMOND

これからのお二人の人生に 清らかな幸せがたくさん訪れますように・・・。そんな想いを込めてスウィートブルーダイヤモンドをセッティングした結婚指輪を揃えています。たいへん希少性が高く淡く透き通った清涼感のあるスウィートブルーダイアの輝きは、身につけた二人を幸せへと導いてくれます♪

 結婚指輪(マリッジリング)デザイン

【その他のデザインを見たい方はコチラ】

ダイヤ付きのリングにはさりげなく一石施されているので、お年を召してからでも飽きがこず、長く身に着けていただけます!また、ダイヤ無しのリングには内側にスウィートブルーダイヤモンドを一石セッティングしています。お仕事の際も気になることもなく使い勝手のいいデザインなので大人気です。プラチナの純度を変更することも可能なので品質重視・価格重視でお選びいただけます。ブルーダイヤが入ったデザインをお探しの方にはピッタリなブランドです♪是非一度店頭にてご覧ください!

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る