結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 温かみがあり手作り感が可愛い♪SNSで人気のブランド【YUKA HOJO】のご紹介します♪

温かみがあり手作り感が可愛い♪SNSで人気のブランド【YUKA HOJO】のご紹介します♪

 

SNSで人気のブランドYUKAHOJO

毎日を楽しみリラックスした少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。手作り感のある表面仕上げがマット加工のものが多く、肌馴染みやすく、日常使いしやすいのが特徴です。人とは違うデザインにしたいけれど、おしゃれに付けたい人にオススメです。

~婚約指輪~

YUKAHOJO婚約指輪

Capri

 
Heaven ヘブン

Heaven

 
記念日プレゼント和歌山

Bloom

 
 

~結婚指輪~

~デザインの特徴~
手作り感のあるデザインが多いことが特徴で、なかにはハンドメイドで作られる原型でしか表せない雰囲気のデザインも大きな特徴です。ハンドメイドならではの、キラキラ感が少し残る絶妙な表面加工(マット加工)が何とも言えないブライダルジュエリーとしての味を出してくれています。

~使用する素材~
YUKA HOJOで使用できる素材(地金)は、プラチナはもちろん、K18各種(イエローゴールド・ピンクゴールド・ホワイトゴールド)と様々対応可能です。特にホワイトゴールドは、他のブランドが使用するロジウムのメッキ(コーティング)をかけたものとは違い、あえてメッキをかけずに金にシルバーとパラジウムを混ぜた時になる、ブラウンがかった暖かみのある色味が特徴です。このホワイトゴールドは、肌馴染みが良いのと仕事に着けていっても嫌みのない雰囲気で着けらる点から、女性はもちろんのこと、特に指輪を着けなれていない男性からの支持も高い素材です。

ご来店予約
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る