結婚指輪を選ぶなら着け心地強度にこだわったリングを!FISCHERについてご紹介致します♪

結婚指輪をお探しの方必見!
指輪を選ぶ上で是非重視していただきたいポイントが強度と着け心地です。
同じようなデザインでも、強度と着け心地で比較すると指輪選びもスムーズにしていただけます♪

 ドイツブランドFISCHER

鍛造製法の結婚指輪FISCHER

FISCHERは映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出される真実の愛の指輪を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。

 鍛造製法について

200t以上の力をプレス機にて地金をプレスします。圧力を加えて金属の密度を高めて、ドイツリングならではの耐久性を作り出します。圧縮した地金を60tのプレス機でくり抜きます。くり抜いた地金の輪っかを内側から圧力をかけて伸ばす『圧延』という作業もしていきます。この作業を行うことにより強度、着け心地が良くなります!

【大阪・梅田】鍛造の結婚指輪・婚約指輪はドイツ製オーダーメイド専門のフィッシャーがおススメ!

 幅広いデザイン

FISCHERならではのマット加工、シンプルなリング、二色のコンビリングなど他にも様々なデザインがあります。
是非店頭で着け比べ、着け心地などを体感してみてください♪

 関連記事

 

ご来店予約
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る