結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > お二人だけのハワイアンジュエリーをセミオーダーしてみませんか?

お二人だけのハワイアンジュエリーをセミオーダーしてみませんか?

他人と被りたくない、カッコいいデザインの指輪がなかなか見つからないなど、、っと言ったお客様に
オススメしているのが、ハワイアンジュエリーです。

 ハワイアンジュエリー?

ハワイアンジュエリーは、ハワイ独特の模様を彫り込んだジュエリー。フラダンスの動き1つ1つに意味があるように、ハワイアンジュエリーの模様にもそれぞれ意味があります。

その意味は、愛し合う2人にぴったりなものばかり。口に出して言うには照れくさい言葉も、ハワイアンジュエリーの模様で気持ちが表現できます。一生を共にする証「結婚指輪」として身につければ、2人に素敵なパワー得られるはず。

家族・友人・恋人へのプレゼントや自分のため、愛する人同士で愛情を確かめ合うため。ハワイの「マナ(精霊の力)」を宿した模様とメッセージを描き、身につける人の想いを表現するお守りのような役割を果たしています。

 MAKANA

Makana

日本で一般に流通している、単なるインポートもののハワイアンジュエリーとは本質的に異なり
アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです。

ご来店予約
 関連記事
 

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る