結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 結婚指輪を選ぶなら強度耐久性にこだわった鍛造製法のリングがおすすめ♪

結婚指輪を選ぶなら強度耐久性にこだわった鍛造製法のリングがおすすめ♪

結婚指輪をお探しの方必見!結婚指輪を着けるなら同じものをおじいちゃんおばあちゃんになっても身に着けたいですよね。
そこで重要になってくるのが強度耐久性です!強度耐久性のいいものを鍛造製法といいます。今回は鍛造リングをいくつかご紹介致します♪

 鍛造製法とは?

鍛造製法とは地金を圧縮して金属密度を高めて作ります。そうすることにより空気の気泡が入らないようになり、変形のリスクを軽減させることができます。今後のアフター面や長く着けたいと思われる方はこちらの製法がおすすめです!

鍛造製法について

 garden梅田の鍛造製法ブランド

9650287/9750287

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画『ロードオブザリング』にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリングを作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的鍛造製法と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。
鍛造製法のエタニティリング GRACEKAMA

GRACE KAMA

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。
千幸 ちゆき

katamu

指輪を1/100mm単位まで削り、指輪の内側を丸く削り込む『内甲丸』という技術を極限まで入れ込むことで国内ブランドの中でも最上級の着け心地を表現しています。耐久性・着け心地を最高にこだわったブランドが“katamu”

こちらのブランド以外にも鍛造リングのご用意をしておりますので是非お気軽に店頭までお越しくださいませ♪

ご来店予約

プロポーズは、憧れからあたり前へ
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る