結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 手作り感のあるナチュラルテイストのブランド『YUKA HOJO』

手作り感のあるナチュラルテイストのブランド『YUKA HOJO』

YUKAHOJO

結婚指輪を手作りでつくろう!と検討していらっしゃる方が最近では増えていらっしゃいます。一生モノを自分たちで作るのはとても良い思い出になると思います。ですが、長く使うという点では、素人が作るものと職人が作るという点で、大きく異なります。ブランドの職人は何年も積み重ねた技術から微妙な調整をしていたり、こだわりをもって作っています。本日ご紹介するブランドは職人が手作業で細かな加工を施すことによって温かみのあるようなデザインを作り上げています。職人が作るからこその品質をぜひ手に取ってみてください!

 

 YUKA HOJO(ユカホウジョウ)

「Light inside you」
泣いたり、笑ったり、恋をしたり。
こころをしめつけられるような瞬間。
儚くて、愛おしい、何でもなくて、特別な毎日。
あるがままに身をゆだねて、見えてくる、きれいな光、きれいな世界。
毎日を楽しむリラックスした大人のための少しカジュアルな雰囲気で上質なブライダルジュエリーコレクションです。

 

Capri カプリ

Capri

What you say , What you do,
Everything you do is my paradise.

明るい君のすべてが僕を照らす。

 

※garden梅田はYUKAHOJOの正規取扱店です。

 関連記事

京都の結婚指輪ブランド特集
神戸の結婚指輪ブランド特集
和歌山の結婚指輪ブランド特集
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る