結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 一生ものの結婚指輪を身に着けるなら強度耐久性にこだわった鍛造製法のリングがおすすめ!

一生ものの結婚指輪を身に着けるなら強度耐久性にこだわった鍛造製法のリングがおすすめ!

結婚指輪をお探しの方必見!
結婚指輪を着けるなら同じものをおじいちゃんおばあちゃんになっても身に着けたいですよね、、、
そこで重要になってくるのが強度耐久性です!
強度耐久性のいいものを鍛造製法といいます。今回は鍛造リングをいくつかご紹介致します♪

鍛造製法について 

鍛造製法とは地金を圧縮して金属密度を高めて作ります。
そうすることにより空気の気泡が入らないようになり、変形のリスクを軽減させることができます。
今後のアフター面や長く着けたいと思われる方はこちらの製法がおすすめです!
鍛造製法について

 鍛造ブランド

フィッシャー鍛造結婚指輪

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。
10周年記念プレゼントにオススメなエタニティリング

GRACEKAMA

GRACEKAMA(グレース・カーマ)の商品の特徴は、第一に鍛造製法で一点一点を作り上げられること。金属の硬度を高める鍛造により、通常の鋳造によって作られたジュエリーに比べ硬くて丈夫です。
今までのエタニティリングの欠点であった石落ちを鍛造製法により極限までカバーできるようになり、一生涯安心してお使い頂ける結婚指輪・婚約指輪です。また、地金の硬度が高く密度が高いので、表面の仕上がりが滑らかで、着け心地の良い所が特徴です。
ハワイアンジュエリーMakana3

Makana

日本とハワイで作る、それはハワイになかった一生ものの品質。日本(鍛造)とハワイ(手彫り)でつくる事によりハワイアンジュエリーを一生ものの結婚指輪の品質まで高めた日本初のブランドです。
日本独特のきめ細かい配慮と思いがあるからこそ、ハワイにはなかった品質を実現しています。ファッションジュエリーから結婚指輪の品質へ。一見何が違うのか分かりづらいと思いますが、彫られた面の繊細さ、内甲丸で作られたリングのつけ心地、そして鍛造作りで作られたリング自体の質感に違いがでます。
 
こちらのブランド以外にも鍛造リングのご用意をしておりますので是非お気軽に店頭までお越しくださいませ♪
ご来店予約
鍛造リングを取り扱うgarden本店

garden本店

鍛造リングを取り扱うgarden心斎橋

garden心斎橋

鍛造リングを取り扱うgarden姫路

garden姫路

鍛造リングを取り扱うgarden神戸三ノ宮

garden神戸三ノ宮

garden京都の鍛造製法特集

garden京都

鍛造リングを取り扱うgarden梅田

garden梅田

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る