一生に一度のプロポーズだからこそ、一番輝くダイヤを贈りませんか?

ダイヤモンドは他の宝石とは異なり、『輝きを楽しむ宝石』です。輝きこそが、ダイヤモンドの魅力とも言われています!数ある原石から選び抜かれた最高の輝きを持つダイヤモンドを名乗ることを許された【IDEALⓇ】をご紹介致します。

最高品質の輝きを持つダイヤモンド

 IDEAL®とは

究極の輝きを持つダイヤモンドです。IDEALⓇには通常のダイヤモンドとは異なり、厳密で明確な基準を設定しています。5種類の基準を満たさないものはIDEALⓇとして認められません。このすべての基準を満たすためには、原石の選定からカット工程での厳格な管理、そしてダイヤモンドのクオリティを正確に測定する技術が必要不可欠です。

 

IDEAL

この5つの中から本日はLong Star(内反り)についてご紹介!

高品質ダイヤモンドのアイデアルの説明

IDEALは通常のラウンドブリリアントカットに比べ、内側に沿ってカットされていることが特徴です。通常の58面体ダイヤモンドが正方形を2つ重ねたようなデザインをしているのに対し、IDEALはシャープで美しい星のような見た目を持ちます。入射光を多く取り込み、上部にシャープで美しい輝きを返すそのダイヤモンドは、他にはない究極の輝きを放ちます。また、4C制定前の輝きを重視していたころの形でもあり、ダイヤモンド本来の輝きをうみだす形でもあるのです。一生に一度の最愛の彼女へ贈るダイヤモンドは、輝きの証明された美しいダイヤモンドを贈りましょう!!

 関連記事
プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る