結婚指輪のgarden梅田 > ブログ > 記念日に何をプレゼンントしようかお悩みの方必見!オススメのブランドをご紹介致します♪

記念日に何をプレゼンントしようかお悩みの方必見!オススメのブランドをご紹介致します♪

記念日に何をプレゼントしようか迷っている方必見!
おすすめの記念日プレゼントをご紹介致します♪

 記念日におすすめのブランド

 

記念日プレゼント和歌山

YUKA HOJO

手作り感のあるリングで有名なブランドYUKAOHOJO。
こちらのリング名は Bloom 実り
手作り感のある表面仕上げが施されていて、個性的な一面を持ち合わせがらも指に通したときに馴染みやすい日常使いしやすいリングなのが特徴です♡
FISCHERフィッシャーの結婚指輪大阪梅田1

FISCHER

FISCHER【フィッシャー】は映画「ロードオブザリング」にも使われた、歴史を超えて受け継がれるマイスターの伝統技術と、最先端の技術の融合から生み出されるトゥルーリング(真実の愛の指輪)を作り出しています。 長年の経験で培ってきた歴史的伝統技術(鍛造製法)と最先端のテクノロジーの融合が、フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりに活かされています。
200t圧縮するので変形の心配も安心して頂けるリングです!
ハワイアンジュエリーMakana1

Makana

アクアベール(日本)と熟練職人(ハワイ)の二国間制作(日本の一生物のブライダルジュエリーのモノづくりへのこだわりとハワイの美しい彫りへの深い探求心)だからこそ生み出すことのできた、ハイデザイン・ハイクオリティな新生ハワイアンジュエリーです!

Privatebeach

ふたりだけのビーチを想像してください。そこにあるすべての要素が、永遠にふたりを祝福します。そんな想いをリングのモチーフに込めています!
指輪一本一本をハワイで長年修業した熟練の職人が丁寧にハンドメイドで彫りを指輪に入れていきます。
garden梅田では他にも沢山のブランドを揃えております!
皆様のご来店お待ちしております♪
ご来店予約
 
プロポーズ・結婚準備のイメージ
 
 
プロポーズは、憧れからあたり前へ
ご来店予約
トップヘ戻る