おしゃれさん大注目ブランド!クラシカルなデザインが特徴のRosettE(ロゼット)をご紹介♡

こんにちは
本日はイングリッシュガーデンがテーマのおしゃれブランド【RosettE(ロゼット)】をご紹介致します!!
RosettE

指輪に込められたストーリー
ブランド名「ロゼット(RosettE)」には、幾重にも尊敬と愛を贈りあうという意味が込められ、ロゼットの結婚指輪・婚約指輪には、「しずく」「月あかり」「小枝」など自然界の事象や、「夢」「魔法」など詩的な名前が付けられています。
 
上品でクラシカルなデザインが魅力の最新ブランド
ロゼットのデザインはイングリッシュガーデンをテーマにデザインされています。かつてハイジュエリーブランドで指輪を制作していたデザイナーによる重厚でクラシカルなデザインがロゼットの魅力です。 セミオーダーだけでなくジュエリーリフォームにも対応しております。
 
 RosettEのリングデザイン
★婚約指輪(エンゲージリング)
MOON LIGHT〜月あかり〜

MOON LIGHT

〜月あかり〜

「静かに、強く、永遠に、変わらない想い、変わらない愛」というコンセプトを元に、「夜空にひときわ明るく輝くような月の光と、水面を走り二人をつつむ風」をイメージされたデザイン。
GROVE〜木立ち〜

GROVE

〜木立ち〜

「ゆっくりと歩きましょう、同じペースで、心地よい距離感で」というコンセプトを元に、「同じだった歩幅が、だんだん変わっていく。でも歩く早さはいつも一緒」とイメージされたデザイン。
BRIDGE〜橋〜

BRIDGE

〜橋〜

「支え合うこと、信じ合うこと、ふたりで築き上げた堅いきずな」を元に、「ふたりで見つけた、森の中の小さな橋。手を取り合って恐る恐る渡った思い出」をイメージされたデザイン。
 
★結婚指輪(マリッジリング)
MAGIC~魔法~

MAGIC

~魔法~

「なにげない一時もほんの小さな出来事も二人だとほら不思議 世界の全てが輝き始める」を元に「互いに影になり 日向になりながら助け合って生きていくこれからの未来」をイメージしたデザイン。
DEWDROP〜しずく〜

DEWDROP

〜しずく〜

「ふたりの思い出は色あせない光の連なり、これまでも、これからも」というコンセプトを元に、「光の粒を集めたような、二人の大切な思い出」をイメージされたデザイン。
STARRY SKY〜星空〜

STARRY SKY

〜星空〜

「笑顔、涙、そして微笑み、愛の軌跡はやがて、ふたりだけの星座を描く」というコンセプトを元に、「輝くような小さな笑顔の積み重ね」をイメージされたデザイン。

garden梅田はRosettE(ロゼット)の正規取扱店です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご来店予約

 

プロポーズは、憧れからあたり前へ
gardenでは売上金の一部を、大阪府の新型コロナウイルス対策基金に支援をしました。
プロポーズの銀の指輪シルバーリング
トップヘ戻る